CRスーパー海物語IN地中海

ぷ~たろうさん

皆さんならどうしますか?

ぷ~たろうさん

こんにちわ昨日 甘デジ(アグネス) 5500円(1k=19~21回転)で 1箱半になり半分つかって大当りしなかったのでミドルの地中海に1箱を持ってやりました(1k=平均20~21回転)なくなりました。皆さんなら、どうしてましたか?(1)地中海に行かずアグネスをやってたと思う  (2)持ち玉での遊戯やから地中海に行くのも有りかな!と思う  (3)その他の意見  ※軍資金10000~20000円の場合です。よろしくアドバイスお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 1~10
ほのかさん
[No.16]ほのかさん

★黒王と松風さん
おはようございます!!
みんな自分の考え方打ち方があると思うんで、それでいいと思いますよ(^o^)
みんなパチンコを楽しんで打ち収支も+になるように!!頑張りましょう(^^)

ぷ~たろうさん
[No.15]ぷ~たろうさん

黒王と松風さんおはよ~ございますパチンコってプラス収支になるよ~に、あ~でもない、こ~でもないって考えたり悩んだり面白いですよね黒王と松風さんお互いプラスになると良いね頑張ろうっと…

ぷ~たろうさん
[No.14]ぷ~たろうさん

ほのかさんおはよ~っスまだパチンコ初心者(デビューが遅っ…(^_^;))の僕今まで同じ お店しか行った事なかったから回転率の良いホール探しから、やってみようかなほのかさんまた色々と教えてねよろしくっす

黒王と松風さん
[No.13]黒王と松風さん

おはようございます!まぁ、ここでは
全ての説明はできないので、もう止めときます
皆さん、それぞれのやり方、立ち回り等
自分のスタイルで
いいと思いますよ。

なんか、ごめんなさいねm(__)m
僕の言った事は、気にしないで下さい。

ほのかさん
[No.12]ほのかさん

●ぷ~たろうサン
ありがとう(^o^)
パチンコは当たり外れを抽選してるので、1回でも多く抽選できる台(回る台)の方が当たらなくてもお得ですよね(^^)
1日単位ではなく1ケ月…半年…1年単位でみてください。
例え引きで負けた日があっても打つべき台を打ってれば収支はついてきます!!
一緒に頑張りましょう(^^)

ぷ~たろうさん
[No.11]ぷ~たろうさん

やったねほのかさんおめでとうやっぱりボーダー(回る台)と引き大事ですよねぇ~パチンコ行きてぇ~(笑)

ほのかさん
[No.10]ほのかさん

★ぷ~たろうサン
今夜も地中海ではないけどアマデジ9時半から打ってきましたf(^_^;
平均1K22と厳しかったけど運よく突確引いて連チャンまでしてくれ引き(運)勝ちしました(^o^)v
10時にはホールを出てました(^^)
こんなラッキーな時は即ヤメして帰るに限ります(^o^)

ほのかさん
[No.9]ほのかさん

★黒王と松風さん
はじめまして(^o^)
ん~アタシもデータは見ますよ!!確かに打ち続けると当たりがきやすい回転数というのが見えてきますよね…
でもパチンコは一発抽選だし、誰が打っても同じではない、人が変われば台も変わるとアタシは思ってます。
人が変わったらすぐ当たった…て話を耳にすると思いますが、ストロークの位置・玉の入り方・止め打ちするかしないか・その人の引き・・・などが変わりますので引ける時があるんです。
どの台も当たる回転数が同じ範囲だったらパチンコって面白くないと思いますよ。いつ当たりがくるか分からないし…連チャンするかもしれんしハマルかもしれんし…そんなの打ってみないと結果は出ない…だからみんなお金を投資してその台を打ってるんだと思う…。
アタシは“当たる台より回る台”を打つように心掛けて収支に変化が出てきたので、これからもこの打ち方でパチろぅと思ってます(^-^)

黒王と松風さん
[No.8]黒王と松風さん

こんにちは!
ほのかさん、自分が
打っても、誰が打っても、一緒ですよ
いくら、ヘソに入って回っても、不調台なら負けますよ
今のパチンコ台は
悲しいかな、当たり
ポイントが決まって
るんですよね
だから、データが一番大事ですよ

ぷ~たろうさん
[No.7]ぷ~たろうさん

ほのかさんこんちわ~色々とアドバイスありがとう良い報告が出来るよう頑張りまぁ~すほのかさんも良い報告よろしくっす

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)