CRスーパー海物語IN地中海

ぷ~たろうさん

皆さんならどうしますか?

ぷ~たろうさん

こんにちわ昨日 甘デジ(アグネス) 5500円(1k=19~21回転)で 1箱半になり半分つかって大当りしなかったのでミドルの地中海に1箱を持ってやりました(1k=平均20~21回転)なくなりました。皆さんなら、どうしてましたか?(1)地中海に行かずアグネスをやってたと思う  (2)持ち玉での遊戯やから地中海に行くのも有りかな!と思う  (3)その他の意見  ※軍資金10000~20000円の場合です。よろしくアドバイスお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 16件中 11~16
ほのかさん
[No.6]ほのかさん

投資額と相談しながら何処まで打つかを決めて…データは参考までに見て(あくまで人が打った時のデータなんで)一発でも多くヘソに玉が入る台で打つことかなぁ(^^)
それしかない!!
あとは自分が打ってどぅかってことですね(^^)

ぷ~たろうさん
[No.5]ぷ~たろうさん

黒王と松風さんおはよ~ございます名前間違えた(笑)良いよ良いよ気にしないでデータロボないのよねパチンコにハマって今、面白くって(笑)お小遣いの範囲でやってるから勝って、お小遣いふやしたいな黒王と松風さんレスありがとう

黒王と松風さん
[No.4]黒王と松風さん

ぷ~たろうさん
ごめんなさい
名前を間違えていました
失礼しましたm(__)m

黒王と松風さん
[No.3]黒王と松風さん

はじめまして!
僕は3番です
ぶぅたろうさんの
マイホにデータロボが設置されているのなら、データを見る事を
オススメします
しかも、軍資金が
10000~20000なら、
余裕のよっちゃんですよ(さむっ)
パチンコをする上で
データ読みは、欠かせないですね
僕は、どの機種を打つにしてもグラフを見て決めてますね
朝から失礼しました
m(__)m

ぷ~たろうさん
[No.2]ぷ~たろうさん

こんばんはほのかさん(1)番かぁ~やっぱりこれから甘デジでパチンコを楽しみたいと思ってますほのかさんや皆さん・サイトのお陰でパチンコの事が少しずつ、わかってきて楽しくなりましたほのかさん ありがとう 甘デジで楽しく月の収支で3~5万円勝ちたいなと思います。これからもよろしくっス

ほのかさん
[No.1]ほのかさん

こんばんは(^o^)
私ならデス!!

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)