CRスーパー海物語IN地中海

ロミオちゃんさん

目が… ハート

ロミオちゃんさん

地中海… やっと見ました! 最後の保留玉で、SP発展して、期待もせず、ボタン押したら…
目がハートw(゜o゜)w
それから10連チャンして、時短中にまたまた目がハートw(゜o゜)w 引き戻してさらに7連チャン…
あまりのラブリーさに感激p(^^)q 目がハートだって思ったら、もう後ろに店員が箱持って立ってました。写メ間に合わなくて残念(:_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
シュウじさん
[No.31]シュウじさん

こんにちはプレミア結構でたね僕はなかなか全回転見れないよ甘バージョンの地中海も同じようなプレミアあるのかな次回もお互い頑張ろうね

シュウじさん
[No.30]シュウじさん

こんにちはプレミア結構でたね僕はなかなか全回転見れないよ甘バージョンの地中海も同じようなプレミアあるのかな次回もお互い頑張ろうね

ロミオちゃんさん
[No.29]ロミオちゃんさん

こんばんはぁお久です今日はプレミア報告です。座ってすぐ、ミラージュチャンスから全回転(よく当たる)でも、プレミア引くと続かないオカルトが当たり、次で終了
それから800回もハマりましたハマッた揚げ句単発しかしながら、その時短中、ギュイーン!「枠上プレミア」やりました一瞬の出来事
その次は目
取り戻せなかったけど、まぁヨシとしよう

シュウじさん
[No.28]シュウじさん

おはよ枠外当たりは新海か大海ぐらいから出たのかな記憶は確かじゃないけど…昨日は負けなくて良かったね

ロミオちゃんさん
[No.27]ロミオちゃんさん

こんばんは
今日は短時間で地中海売って来ました
負けはないけど、残念ながら、プレミアは一度も見れませんでした
でも、最後にちょっとだけ甘カリブに移動して…
見ました枠外プレミアム一瞬何が起こったのかわからないぐらい一瞬でした 地中海だけじゃないんですね

シュウじさん
[No.26]シュウじさん

おはよう赤のクラゲは海底神殿モード時に泡→クラゲだけど普段は白いクラゲが赤色で出現するみたいだよ僕は海モードのチャンス目や強チャンス目が好きだからね今日たくさんプレミア見れるよう応援しとるけんね

ロミオちゃんさん
[No.25]ロミオちゃんさん

わぁお海モード
元祖ですな
クジラプレミアムは一度見た事があるんです
連チャン止まってムカついたけど
赤クラゲ…それは知らない
是非見たいですね!
また明日はプレミア見たら報告しまぁす

シュウじさん
[No.24]シュウじさん

明日はいろんなプレミア見れたら良いねまだまだプレミアあるけ見よーで海底神殿モードもいろんなプレミアあるみたいだね例えばクジラや赤のクラゲとかちなみに僕はいつも海モード

ロミオちゃんさん
[No.23]ロミオちゃんさん

こんばんは
貝殻INサム
見た事ねぇ~いいなぁ自分が打ちたぁい明日は休みなので、新しいプレミア探しに出陣しまっせぇ~いつも地中海モードなんですが、ちょっと海底神殿モードにしてみようかと思います

シュウじさん
[No.22]シュウじさん

こんばんは今日は仕事終わってMHに行くと地中海はほぼ満席で1台あいてたから友達に地中海打たせてたんだけどそしたら1Kで魚群のノーマルリーチが出てたよなんかこのリーチはかなり違和感があったような感じがした七図柄過ぎても何もおきないし、あれ?って思ったら3図柄でノーマル当たりその後の時短では赤のマーク出て貝の中はサム選手今日は打たなくても珍しいの見たからラッキーだったような感じだったよ

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)