CRスーパー海物語IN地中海

ロミオちゃんさん

目が… ハート

ロミオちゃんさん

地中海… やっと見ました! 最後の保留玉で、SP発展して、期待もせず、ボタン押したら…
目がハートw(゜o゜)w
それから10連チャンして、時短中にまたまた目がハートw(゜o゜)w 引き戻してさらに7連チャン…
あまりのラブリーさに感激p(^^)q 目がハートだって思ったら、もう後ろに店員が箱持って立ってました。写メ間に合わなくて残念(:_;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 11~20
シュウじさん
[No.21]シュウじさん

了解ですプレミア報告で盛り上がりましょう確かに僕も2確はかなりテンションあがりますね通常とミラチャンは画面や演出が違うしね

ロミオちゃんさん
[No.20]ロミオちゃんさん

こんばんは
私もミラージュチャンスに入ったのは三回しかないです
プレミアがたくさんあるので、なんか変わった事があるとすぐ、プレミアかと思ってテンション上がりますよね
なんかプレミア見たら教えて下さいね

シュウじさん
[No.19]シュウじさん

そうなんじゃ全回転見てみたいけどなかなかミラチャンにも入ってくれずスルーしまくりでもまたこれからも地中海打つから頑張るねいろいろ教えてくれてありがと

ロミオちゃんさん
[No.18]ロミオちゃんさん

こんにちは
全回転はミラージュチャンス突入後、4サメで当たって、サンフラロングが鳴って、昇格するんだって見てたら、扉(?)が開いてエビで揃ってて、ミスマリンちゃん達が「おめでとう!」って感じかな
前にも全回転ありましたが、一瞬で決まるので、あんまり堪能は出来ないですね

シュウじさん
[No.17]シュウじさん

おはよう負け分回収できて良かったねそれにしてもなかなか目が出ませんねロミオちゃん海の全回転ってどんな感じだった?

ロミオちゃんさん
[No.16]ロミオちゃんさん

こんばんは
お盆に回収された分、取り返そうと今日は行ってきました
ミラージュチャンスから全回転
よーし、いいぞって思ったら、二連で終わり…
その後、魚群で外そうが、粘り、見事取り返し成功しましたハート目は見れなかったけど、久しぶりに炎目で当たりましたよ

シュウじさん
[No.15]シュウじさん

炎目は目と同様にプレミアにしてほしかったですね

ロミオちゃんさん
[No.14]ロミオちゃんさん

シュウじさん、おこんばんは
最近は…
炎目は見るんだけど、たまに外します
ハート目はあれ以来見ないです
サムは
見るんだけどなぁ

シュウじさん
[No.13]シュウじさん

こんばんはハッピーケンさん炎目はチャンスUPですが当たりましたか?僕は5/2で当たってます(微妙)ロミオちゃん最近目とか炎目見た?

ロミオちゃんさん
[No.12]ロミオちゃんさん

こんばんは
マジですか?

ハートも炎も両方ですかアツいですね
炎はたまに外しますけど、どうでしたか?

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)