CRスーパー海物語IN地中海

こっこ0808さん

地中海

こっこ0808さん

地中海を最近し出したのですが(…遅い)負けまくりです皆さんでパチパチの情報交換出来たらいいなと思います雑談もです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
こっこ0808さん
[No.20]こっこ0808さん

ぷたろーさんこんにちは
負けっぱなしは痛いですよね私も同じですでも、やめられないんですよね(;´д⊂)

ぷ~たろうさん
[No.19]ぷ~たろうさん

こんにちは僕も初心者で最近パチンコやりだしました(笑)地中海やってるですが1勝6敗でトータル15万円の負けになってまぁ~すいやぁ~パチンコって難しいなぁ~勝ちたいねお互い頑張りましょう(笑)

こっこ0808さん
[No.18]こっこ0808さん

☆ぐっさん☆さん相変わらず強いですねすごい 今月は私は、ボンビーちゃんなのでドラクエ9をしながら大人しくしてます 来月こそ頑張るぞ

☆ぐっさん☆さん
[No.17]☆ぐっさん☆さん

今日は釘がかなりキツかったです
結果は1万円投資→43000円換金でした
地中海モードでステップ1(回転)→クジラッキー登場→ミラージュチャンス→3連→時短中赤!スーパーリーチ発展せず確変引き戻し3連終了
時短終了後28回転!マーク貝殻からクジラッキー登場→9連終了
700回転4度目の魚群→4連終了
今日は本当に運だけで勝つ事ができました

こっこ0808さん
[No.16]こっこ0808さん

☆ぐっさん☆さんの引きは強いから釘の渋さに負けないと思います頑張って下さいね(^-^)/~~

☆ぐっさん☆さん
[No.15]☆ぐっさん☆さん

今週の月曜日の祝日以来打てなくて…次回は土曜日に出陣予定ですまた釘が渋そうですが自分の引きを信じて打って来ます

こっこ0808さん
[No.14]こっこ0808さん

おはようございます最近、皆さんどうですか?私は、かなり撃沈しまくって、しばらくおとなしくにこもっときます給料日までほど遠いしある意味負けプロ皆さん頑張って下さいね

こっこ0808さん
[No.13]こっこ0808さん

☆ぐっさん☆さんありがとうございます私もそんな楽しい台に当たるよう頑張りますゆうじ77さん初めまして レスありがとうございますやはり、前日前々日のデータは大事なんですよね勉強します

ゆうじ77さん
[No.12]ゆうじ77さん

地中海始めて二ヶ月ですが経験上前日出てる台は翌日もある程度でますね。ハマリ台は一週間くらい続くので気をつけてください。

☆ぐっさん☆さん
[No.11]☆ぐっさん☆さん

こっこさん残念でしたね今日は最初の投資が少なく、最大ハマリが398回転で最大連チャン回数は11でしたこっこさんもこんな楽しい台に早く出会えるように祈ってます

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)