CRスーパー海物語IN地中海

こっこ0808さん

地中海

こっこ0808さん

地中海を最近し出したのですが(…遅い)負けまくりです皆さんでパチパチの情報交換出来たらいいなと思います雑談もです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
こっこ0808さん
[No.10]こっこ0808さん

☆ぐっさん☆さん良かったですね私は夕方すぎから行きましたが、撃沈でした 海の日だったのに ぐっさんさんの引きを分けて欲しい(笑)

☆ぐっさん☆さん
[No.9]☆ぐっさん☆さん

明日仕事の為、今日はもう帰ります結果は5500円投資して51000円換金プラス45500円でした地中海は相性がいいみたいです(^^)v

こっこ0808さん
[No.8]こっこ0808さん

☆ぐっさん☆さんおはようございます今日は、出陣するんですね 頑張って来て下さいね良い結果報告楽しみにしてます

☆ぐっさん☆さん
[No.7]☆ぐっさん☆さん

今日は祝日ですが出陣しますたぶん釘が渋くなっていると思いますが…結果は後で報告します

こっこ0808さん
[No.6]こっこ0808さん

まりりんこさん、初めまして昨日は、家のことをしていて結局、パチパチに行き出せず今日は仕事が終わってから行こうかなとは思っているけど祝日だから、多いかも

まりりんこさん
[No.5]まりりんこさん

こっこさん初めまして?チューリップさん、ぐっさんはじめまして日曜日はダメだわね満員御礼でなかなか空かないっすみなさんは出陣されました?明日も祝日だから混んでるだろうなぁきょうはクジラッキーが貝の中から出たのに、ミラージュになって単発どすありゃまて感じですなかなか敵も渋くなってきたわ釘もあんまりよくないし新台の倖田來未にもっていかれてるのかもですみなさんのホールはいかがですか?

こっこ0808さん
[No.4]こっこ0808さん

チューリップさんはじめましてこんにちは私はまだ、地中海は10連チャン越えしたことないです引きが弱いんですよねだけど、海すきなんですよ 私も、昼過ぎから様子を見ながらパチパチ行ってみようかなチューリップさんも頑張って下さいね

チューリップさん
[No.3]チューリップさん

初めまして
6月は10~15連しまくりでいつも勝ちでした
今月に入ってからはあまり連チャンしなくなったように思います
たまに5~8連チャンしたら良い方です
いつもは時間があいている平日の朝一から昼まで打ってます
今日は昼過ぎから様子見に行ってみようかなと思います
日曜は空いてる席がないかな

こっこ0808さん
[No.2]こっこ0808さん

☆ぐっさん☆さんはじめましてやはり、基本1000円当たり20回は回転したほうが良いんですねありがとうございます

☆ぐっさん☆さん
[No.1]☆ぐっさん☆さん

私の台選びですが、5千円使って100回転回らなかったら台移動します
ここからはオカルトですが前日と前々日の初当たり総数が7以下の台に座ります
まだ10回程度しか打ってませんが9勝1敗です
あくまでも「私流」のパチンコを楽しむ為の打ち方です
読みにくかったらゴメンなさいm(__)m

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)