CRスーパー海物語IN地中海

ソレルさん

お座り一発のナゾ?

ソレルさん

 パチンコってお座り一発 多すぎませんか?やっぱり ホールコンピュータの関係ですかね。知っている方 教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
ほのかさん
[No.18]ほのかさん

★くにちんサン
こんにちは(^^)
みんな収支あげられたらソレでいいんだよ(^o^)
信じるものさえあれば!!

くにちんさん
[No.16]くにちんさん

ほのかさん
ありがとうございます 

私は お店との
戦いだと思って打っています

今日は たまたま10万円勝ち

よいときによい
タイミングで
空き台に座れ
(*^_^*)よかったです 

朝一からは
いつも座れない
(仕事があり)ですが、やっぱりラッキーなのかもしれませんね 

昨晩は一万円負  でした

おととい またその前日は 
四万づつ勝ちました(*^_^*)

素人ですが、 

(*^_^*)です

運だけでは
立ち回れないとは思いますが………
私が考える
ホール制御の欠番ねらいも

けっこう
投資金をかけずに○と考えます

長く打つ場合は
回転数が大切になりますが、

だいたいは

ホルコンとの戦いと思います



ほのかさん
[No.15]ほのかさん

★くにちんサン
はじめまして(^-^ゞ
ホルコン操作ですか…
みんなの質問にプロが答えているコーナーがあります。
一度全部読んでみては…考え方少しは変わると思いますよ(^o^)/

くにちんさん
[No.14]くにちんさん

くにちん です
(*^_^*) 

ホールの操作(インチキではない) によるものでは?
ホールのコンピュータが 自発的に 当りを発生 させているものだと
思います 

でないと
すべての台がどハマりをおこしたときは

次からは
お客様を失ってしまいます

制御は行われています

当たるときは

店のコンピュータの当選にあたった時 と考えると

お座り一発は
よくあることです
お座り一発は
嬉しいです
(*^_^*)

ほのかさん
[No.13]ほのかさん

はじめまして(^^)
それはプレイヤーの“運と引きの強さ”だと思います(^o^)
プレイヤーが変われば台も変わりますから(^^)

デビルマヒルさん
[No.12]デビルマヒルさん

期待感持ってんだろ
あとパチ容認の女の子は以外に少ないし

ソレルさん
[No.10]ソレルさん

みなさん 教えてもらってアリガトウ!女の子の質問には たくさん返事があるのに男子には ないと思ってたので意外でした。やさしいですね。女の子は何故モテルのか?教えてください。

wanrockさん
[No.9]wanrockさん

なははさんどうもです♪おっしゃる通りです前回のレスは×と言うことで

なはささん
[No.4]なはささん

ホルコンで当たりの信号なんて出せないよ。だったらどこのホールも苦労しないっしょ、もっと巧くやりますよ。

wanrockさん
[No.3]wanrockさん

ソレルさんお初ですお座り一発はホールコンが当たりの信号を出したとき、タマタマ空き台に入っているんだと思います。ホルコンについては現在、特許が閲覧できしっかり載っています♪頑張ってしっかり勉強しましょう!

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)