CRスーパー海物語IN地中海

ソレルさん

お座り一発のナゾ?

ソレルさん

パチンコってお座り一発 多すぎませんか?やっぱり ホールコンピュータの関係ですかね。知っている方 教えてください。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 11~12
Y.KAIさん
[No.2]Y.KAIさん

お初です、ソレルさん。
お座り一発はたまたまタイミング、引きがよかっただけです。運だと私は考えます。今はホルコンが多く出回っていると言われていますが、台の一台一台を設定して出玉をコントロールするホルコンはあるにはありますが、一般ホールでは購入出来ない額だと聞いています。ただ、パチンコ台が何島かに分かれているホールでよく見かける出てる島と出てない島はホルコンでの出玉調整だと思います。私は島毎に当たり数、まぁ2R確変もありますので絶対とはいえませんが、何ヶ月かにわたり毎日当たり数表記とグラフに示したことがあります。すると同じ機種でも島により200回近い大当り数のズレがあることが何度もありました。明らかに引きや確率調整時期の違いだけとは思えませんでしたね。まぁ私もそのホールで働いてるわけではないですし確証はありませんが島毎に設定されている可能性はあるかもしれませんね

ディレクターさん
[No.1]ディレクターさん

たかが300分の1!
だからお座り一発台。
されど300分の1!
えらい台掴まされたなぁ。
こんなとこでしょう。

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)