CRスーパー海物語IN地中海

リュウブさん

これで当たったら爆発

リュウブさん

初めまして かなりの確率で出まくる大当り教えてください ちなみにクジラッキーが出ても爆発しないのですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 1~10
ぉまつさん
[No.25]ぉまつさん

先日140回転はまりで連チャン止まりましたが、232回転ではなんと11連チャンしましたよ偶然!?

くろ姫さん
[No.24]くろ姫さん

はじめまして。

大海SPから引き続き、「ドッカーン」で大当りを引いた時、10連チャン以下は今のところありません。
と言っても5度くらいしか引いた事ないですが

ほのかさん
[No.23]ほのかさん

はじめまして(^-^)
ほのかです!!
ヨロシクです!!

答えです!!
いろんな方の書き込みあるんで分かったとは思いますが、パチンコに“これで当たったら爆発”なんてありません。

ヘソに玉が入った時点で当たり外れが決まります…

演出はただの飾りですよ!
当たりを引けるように、少ない投資でより多くヘソに玉を入れることの方が重要です!!

crownさん
[No.22]crownさん

こんばんは
クジラッキーからミラージュに入らないで15確変に入ると爆裂パターンの可能性が高いように思います。

かなぶん虫さん
[No.21]かなぶん虫さん

はじめまして
保留『!』でクジラッキーが… ミラージュタイムに入り喜びもつかの間
単発で終わりました
その後 引き戻す事もなくハマったまま後にしました
クジラッキーって一体何なのさ

ちあきママさん
[No.20]ちあきママさん

はじめまして先日初めての10連経験しましたよめちゃハイテンションになりました(^O^)10連で?って言われるかな(・◇・)朝一 20回転位でミラージュチャンスから7当たりで10連でした楽しいパート休日になりました あっ パート行かなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

みーみーあはんさん
[No.19]みーみーあはんさん

こんにちは

私はよく、ミラージュチャンスの
3と1でリーチ時に魚群がきた場合は

今のところ10連以上は確実です

いい台にはこれが多いような気がします

たすくらまさん
[No.18]たすくらまさん

ディレクターさん
あまり怒らないで
人それぞれありますから今日はマイホでのんびり地中海 出たり入ったりでしたが 夕方にサムから16連でいい思いしました

ディレクターさん
[No.17]ディレクターさん

例え話だって言うのは百も承知です。オルトもいいけどあまり根拠のない答えはよろしくないですよ。

Y.KAIさん
[No.16]Y.KAIさん

ディレクターさん、お初です、いやいや、ハマリ後翌日引き戻し200以内というのはただの例なのですが。まぁ、大分スレ内容からズレてますし、みなさん好きに打てばいいと思うのでここらで失礼します。
ちなみにオカルトでもなんでも、それが当たるわけないと思っても、何も考えないで回してるよりずっとおもしろいですよお金払って攻略法勝ってるわけではないしお気楽なもんですしね。ではでは失礼しましたm(__)m

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)