CRスーパー海物語IN地中海

リュウブさん

これで当たったら爆発

リュウブさん

初めまして かなりの確率で出まくる大当り教えてください ちなみにクジラッキーが出ても爆発しないのですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 25件中 21~25
wanrockさん
[No.5]wanrockさん

追伸!私の体験で一番印象深い当たりが逆回転でした!いきなり上段下段が左から右へ逆回転(・_・)エッ..?シングル(^O^)アンコウでビタ♪走ってエビ当たりでした!13連しました。

まあまあよしさん
[No.4]まあまあよしさん

打ち方で確率を変えるのは無理ですね。勝ちに繋げるには回る台をひたすら粘る、これ以外はオカルトか怪しい攻略ですな。激アツ外した次の回転もハマってる最中も色々モードを変えてみても確率は全く一緒です。

Y.KAIさん
[No.3]Y.KAIさん

リュウブさん、お初です
wanrockさん、さすがに打ち込んでますね~同感です。
あと、大当りの仕方でないですが状況的には好調台の200以内でのミラージュで特に回転が突然スローになって入るミラージュ。爆発台時短後200以内引き戻しで魚群で入った確変、またはノーマルリーチ外れで再始動で確変、単発またはワンセがつづいた後の単発後350~550でのフラッシュでない魚群でしっかり確変つかんだもの、確変中の当たりかたがフラッシュや再始動、ノーマルリーチでぴたり確変、泡で確変など様々な演出があるもの。また、時短中のクジラッキーで確変引き戻し。だいたい、当たり継続5回くらいまでの当たりかたで伸びるかわかりますね~。まぁ感覚なので説明しにくいですが。
ちなみに初当たりがクジラッキーでミラージュだと伸びないですねー私の経験ですが。

まりりんこさん
[No.2]まりりんこさん

はじめまして、まだ海は打ち込んでないから、たまたま当たってる感じですが
(笑)この前ワリンのウインドサーフィンでクジラッキー出たけど?ワンセットで終了(*_*)時短あけ304でミラージュきたけど、単発でした(-_-;)そのあとはずうとはまりで箱なくなりましたわ。

wanrockさん
[No.1]wanrockさん

初めましてリュウブさん夜パチながらかなり打ち込んでいますが♪調子の良い当たりは、ミラージュやノーマル単発から→確変ではなく♪マリンやワリンが魚群に頼らないでも、キッチリ確変で当ててくれる時です。再始動があれば尚、連チャンは伸びると思います。

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)