CRスーパー海物語IN地中海

エリアの騎士77さん

7月7日イベント

エリアの騎士77さん

この日は何処の店もイベントがあると思います

朝超早くから並ばないといけないでしょうか

また海物語とか当たる台は普通の日より本当に多くなるんですかね

広告費用とかかかるとかありますが…
よかったらコメントよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 1~10
まりりんこさん
[No.29]まりりんこさん

エリアさんおひさぁですイベントどうした?爆発?

エリアの騎士77さん
[No.28]エリアの騎士77さん

お久しぶりです
明日イベントにいってきます

エヴァか海か慶次か迷っています

どうしよう…

ディレクターさん
[No.27]ディレクターさん

なんどか打って当たりを引いたことない台は打たないのが一番!相性悪い台はとことんでないから!昔冬ソナ2とアバンギャルドがそうでした!だから未だに冬ソナ2は一度も当たったことがありません。

レクサスZさん
[No.26]レクサスZさん

こんばんは
今日、地中海打ってストレートで-30Kでしたいまだに当たった事がないので初当たりはいつになるやらエヴァでなんとかプラスになりましたけどね

ディレクターさん
[No.25]ディレクターさん

な~んもないですよ。パチンコのイベントは、釘開けても最終的には打ってる人の引き次第だからね。一昔まえのスロットは良かったなぁ!

†るー†さん
[No.24]†るー†さん

皆さんおはようございます7日の結果レスしたけど、出なかったです改善してレスしまーす
いろいろ打って 2万負け皆さん勝った話を聞くと、嬉しい気持ちになりましたしばらく私は、資金と時間なく パチあまり行けないかも充電します

エリアの騎士77さん
[No.23]エリアの騎士77さん

ディレクターさん
まじですか

何か他のイベントがあるのでは

ディレクターさん
[No.21]ディレクターさん

結構7並びのイベントやってたのかな?近所のパチ屋なんて8日が新台で休んでたよ

レクサスZさん
[No.20]レクサスZさん

皆さん、こんばんは
今日は結局エヴァに座り投資4Kで確変ゲットしてなんだかんだで最終的には+34Kでした
ちなみに僕は一台に打ち込むタイプなので平気で当たるまで打ったりしちゃいます最高はガロで朝から…1943回転まで回しましたいくら使ったかはご想像にお任せします
あっ結局当たらなかったですけどね

エリアの騎士77さん
[No.18]エリアの騎士77さん

りっぽさん

ありがとうございます

僕は5000~15000円ですね

平日は店によりますが月曜日と金曜日が当たっている人が多いですよ

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)