CRスーパー海物語IN地中海

エリアの騎士77さん

7月7日イベント

エリアの騎士77さん

この日は何処の店もイベントがあると思います

朝超早くから並ばないといけないでしょうか

また海物語とか当たる台は普通の日より本当に多くなるんですかね

広告費用とかかかるとかありますが…
よかったらコメントよろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 24件中 11~20
まりりんこさん
[No.17]まりりんこさん

りっぽさんはじめまして!ワタシは回る台ならかなり入れますけど(^-万はいくなかぁ?回転数とかリーチの感じとか見ながらですけど以前はまってた仕事人には台万以上入れた記憶があります(涙)

りっぽさん
[No.16]りっぽさん

はじめまして
今日はマイホも七夕イベントでした!確かにいつもより客付きよかったしよくまわったのに朝イチから2万打っても魚群が一度も来なく諦めました。皆さんはだいたい一台にいくらまでうちますか?

エリアの騎士77さん
[No.15]エリアの騎士77さん

たすくらまさん
レクサスZさん
るーさん
まりりんこさん

ありがとうございます
初めてのレスなのに嬉しいです

4万発
素晴らしいです

るーさんは駄目でしたか

ちなみに自分の結果書いときます


朝は最悪
学校いく気失せました…イベントのない地元店で1万ちょっと負けです

そんで先ほどまでキング打ってきました

4万発までいきませんでしたが
キン肉マン…海物語スペシャル…駄目でした
そんで最後地中海…なんと13回大当たりの台で駄目元でやりましたが7連、単発、2連、7連で初めての大勝利


でも4パチは最後にしようと友達にも言っていたので当たったのかな


イベントの日だけ4パチ行こうと思います


次はクリスマスイベント


エヴァのイベント行きたかった



以上っす

まりりんこさん
[No.14]まりりんこさん

お疲れ様です(^^ゞエリアさんどうでしたか?爆裂?ワタシは夕方行ったから台が空き無しでやっと空いた台が920くらいのはまりで、仕方なくやったら957で単発(*_*)時短もろくなリーチかからず(-_-;)時短あけ122でサンフラッシュきてからは連でした(^_^)時短中のリーチで虹がでたです(笑)びっくり

レクサスZさん
[No.12]レクサスZさん

お初です
僕のところは一切イベントがないのでうらやましいですよ
なので、仕事終わりにゆっくりとマイホに出撃してます
やっぱり今日とかだとイベント熱いんですか

†るー†さん
[No.11]†るー†さん

エリアさん、今日は私は負けちゃいました
お店も変えたけど、単発3回と2連で終わった
しかも地中海ではかからなかった
どちらの店も、そんなに出てなかったのですが、ねばってしまいました

まりりんこさん
[No.10]まりりんこさん

エリアさん
あたしもまた明日も行ってます。仕事終わりでダッシュしても6時すぎからなんで夜台探して頑張る(汗)
結果報告します(^^ゞ
エリアさんもファイト!!

エリアの騎士77さん
[No.9]エリアの騎士77さん

まりりんこさん

ありがとうございます

そうですよね
とりあえず駄目元で行ってみます

1000円で25は回る台があればいんですけどね

エリアの騎士77さん
[No.8]エリアの騎士77さん

ルーさん

レスありがとうございます

それは有り難い情報です
今は大学生ですが明日朝一いって調子よかったらサボる事にします
頑張りましょう

まりりんこさん
[No.7]まりりんこさん

イベントとかみんなかなり突っ込むから、結果出ますけど…あまり期待しすぎないほうがいいかも?釘が固い台が多いです。ボーナスシーズンだしよく回る台がベスト!!

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)