CRスーパー海物語IN地中海

仕事人プロさん

モード

仕事人プロさん

皆さんはいつも何モードで打ってますか

自分はサムに会いたいので会いやすい地中海モードです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
おヒデさん
[No.20]おヒデさん

全回転キター(^O^)/
辛うじて3連勝!

なかなか引けなくて辛かったけど、6連して+になりました。1回ハズしたけど2K追加投資で、またきて当たりましたぁ。ハズしても演出が多い台は期待出来るよネ

仕事人プロさん
[No.19]仕事人プロさん

おヒデさん絶好調ですね
突サムと虹はプレミアですよあとの1つはちょっと分からないです

ディレクターさん
[No.18]ディレクターさん

なんでハマり台にすすんで座る人が居るんだろう?ハマり台って連チャンするイメージある?

腹立つのはハマり台に座ってちょっとしか打ってないのに、あたかも自分一人で千回以上回したかのようなキレギレ状態になってるひと居るよね。そんな風にキレるならハマり台やめとけばいいのに。

おヒデさん
[No.17]おヒデさん

日曜日会社帰りの2時間で突サム、虹、砂絵風見鶏見ました
これ、みんなプレミア?
ついでに、38と来て時短1Gからミラージュチャンスに入って4で終わりました。
これ全部地中海モード!
初当たり4回全部確変で、3連、2連、4連、1連?でした。最後は、時短終了の上皿で確変。でも延長がない日で終了(-_-;)
絶好調!だけど休日以外は終電までお仕事

仕事人プロさん
[No.16]仕事人プロさん

おヒデさん29連はすごいですね
自分も地中海モードでクジラッキーとサムを見ましたがどれも連チャンはしないですね
最近は海モードで遊んでます魚群結構外しますが

おヒデさん
[No.15]おヒデさん

最高連チャンは29ですV(^-^)V
気になるモードは、海でした、、、が、通常当たり時短中モード切り替えては引き戻していました。プレミアは、がだけでした。だから何が良いという事もないんだけど、地中海モードはプレミア多いが連チャンしないようなぁ

懺さん
[No.13]懺さん

好調台がはまらない?はまったら好調台じゃないでしょ(笑)

仕事人プロさん
[No.12]仕事人プロさん

確かに好調台ははまらないですよね
でも自分は1000以上ハマっていて大当たりが0回の台を見ると座りたくなります笑
結構当たると連チャンするんで~
ちなみに皆さんは朝一の台の選び方はどのように選びんでいますか
自分は1日前の大当たりが2日前の大当たりより多い上がり調子台を選ぶようにしています

あみにゃんさん
[No.11]あみにゃんさん

仕事人プロさんが言ってること気になります
でも、ディレクターさんが言ぅよぉに、その日の好調台ゎ堅ぃですよね
本当に好調台ッてなかなかハマらなぃですね
この前、大当り18回の台が、回転数ゎわかりませんが(行ったときにゎ連チャン始まってました)19連して、もちろんその人ゎ時短即やめしたんです
あたしゎ背中合わせの台で連チャン中だったので、とれなかったんですけど、次に座った人が242回転で6連してました
おそるべし好調台ですね

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報

設置店舗(全国)