CRスーパー海物語IN地中海

仕事人プロさん

モード

仕事人プロさん

皆さんはいつも何モードで打ってますか

自分はサムに会いたいので会いやすい地中海モードです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
ディレクターさん
[No.10]ディレクターさん

最高連チャンは、海底神殿モードで13か14だったかな。基本的に沢山大当りを引いてる台。ハマり台には絶対手を出しません。

仕事人プロさん
[No.9]仕事人プロさん

どうぞ(2)

自分も夕方が多いのですが自分の狙いは300回未満の時短ソクヤメ台か800~900回のハイエナ回数か1100~1200回の連チャン回転数を狙っています

どれも攻略本に書いてあったんですが結構当たりますよ
マイホには中々連チャン回転数の台はないですけどね

あみにゃんさん
[No.8]あみにゃんさん

あたしも入れてくださぃ
あたしゎ海底神殿モードで単発しかひけなくて、いつも宝箱もはずしてしまぅので、地中海モードで打ってます
最高7連です

あたしゎ夕方行くことが多ぃんですけど、大当り回数×100+1000回転以上回ってる台を選ぶよぉにしてます

仕事人プロさん
[No.7]仕事人プロさん

地中海では5連が最高なのでもうちょっと連チャンするように頑張ります

台選ぶとき何か気をつけてることありますか

ディレクターさん
[No.6]ディレクターさん

連チャンした時は、海底神殿だった。
でも、満遍なくかな?たまに変えて、保留玉予告が頻発するときにそのモードに滞在するようにしてるよ。

仕事人プロさん
[No.5]仕事人プロさん

確かに海はサクサク当たるからイライラしませんね
ただハマったりしたら演出などが少ない分つまらないって人も友達で何人かいるので嫌いな人は嫌いかもしれないですね

ちなみにディレクターさんは何モードが好きですか

ディレクターさん
[No.4]ディレクターさん

楽しいのが一番!海の一番の魅力は、サクサク当たる?サクサク大当りが消化できるところ。リーチが長~いSANKYO系と1日比べたらどれぐらいの差が出るんだろう?

仕事人プロさん
[No.3]仕事人プロさん

五分ですか‐
まぁ期待しても良さそうですね
昨日は保留からクジラッキーでミラージュであたりました海面白いですね‐
サム見るまでがんばろ

ディレクターさん
[No.2]ディレクターさん

五分五分じゃない?
今回は、魚群がらみのリーチが増えたからもう少し低いかも。

仕事人プロさん
[No.1]仕事人プロさん

魚群2回外した

魚群って信頼度どれくらい海全然やらないから分からんけど魚群あついって聞いたから期待したけど‐

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)