CRスーパー海物語IN地中海

なみのさん

教えて下さい

なみのさん

3と4ダブルマリンちゃんリーチで魚群、サンフラッシュ1回だったのに裏4止まり単発当たり。
確変にはならないのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 1~10
Y.KAIさん
[No.20]Y.KAIさん

みなさんお初です。
なみのさん、ブレーキ時目がハートになるのは海だけではないですよ!海でも見ましたがたしか地中海だったと思いますがみたことがあります。地中海だったかはやや自信ないですが海ではなかったのは事実です。その時は爆発してて確変中だった時ですよ

回転未来さん
[No.19]回転未来さん

こんばんわ(^-^)
杏さんもなみのさんも今週行くんですね
サムにたくさん会って来てください
自分は来週あたりに行く予定ですp(^-^)q
お互いに頑張りましょう

なみのさん
[No.18]なみのさん

こんばんわ

☆杏☆さん、回転未来さんいつもありがとうございます
目がはどのモードでも見れるんですね楽しみがまたひとつ増えました

私も早く、目がを確認したいです

サンフラシングルから走って確変は嬉しいですね~。

最近地中海打ってないので近いうちに行きたいと思いま~す

☆杏☆さん
[No.17]☆杏☆さん

こんばんわ回転未来さん、なみのさん
目がは、見たんですが海モードだけだったか覚えてませんごめんなさいでも、見れたときはすっごい嬉しいですよねプレミアではないでしょうが、サンフラショートで走って確変なったときは、びっくりしました目が炎は、自分は外すこと多いです(笑)今週行くんで、勝ちたいな(>_<)

回転未来さん
[No.16]回転未来さん

こんばんわ(^-^)
目がハートは見たことないのでわかりませんが、目が炎はどのモードでも見れますよ

なみのさん
[No.15]なみのさん

こんばんわ
ここ最近、スレを覗けませんでした

☆杏☆さん、回転未来さんプレミア目撃情報ありがとうございます

私も虹とクジラッキーにはお目にかかりました
もっとたくさん目撃したいです~。

リーチ時、ブレーキボタン押した時に魚の目が炎だったりハートになるのは海モードだけですか?
ハート見たさに海モードに挑戦中

回転未来さん
[No.14]回転未来さん

こんばんわ(^-^)
激熱イベントは座った台と心中ですよね(笑)でも人が多いという事はそれなりに信頼性高いということでしょう
因みにプレミアは時短中のクジラッキーだけです(^_^;)

☆杏☆さん
[No.13]☆杏☆さん

なみのさん、こんばんわ7日は、私も同じような感じでしたいつもは、負けてても、立ち回って、を引けたりするのですが、その日はお客さん多くて、台移動できず一人ではまってました
結局当たらず、やられましたよプレミアは、いろいろ見たけど、虹が出たとき嬉しかったな次は、お互い勝てるといいですね

なみのさん
[No.12]なみのさん

こんばんわ。

7日は結局当たりを引けぬまま資金切れになりました
イベントにはとことん弱いんですよ
混んでると台移動出来なくて不調台をひたすら打ってしまうのが原因ですね。見切りつけて止めればいいのに…。

帰り際に1パチの甘デジで快勝して私なりに運気を変えてみました


地中海でのプレミアってたくさんあるみたいですが、どんなのを見ましたか?

回転未来さん
[No.11]回転未来さん

なみのさんこんにちわ(^-^)
昨日はレス気づかすすみません<m(__)m>
昨日は自分も7のゾロ目なんで行って来ましたよ♪
お坊っちゃまで久々に快勝でした
なみのさんはどうでしたか

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)