CRスーパー海物語IN地中海

なみのさん

教えて下さい

なみのさん

3と4ダブルマリンちゃんリーチで魚群、サンフラッシュ1回だったのに裏4止まり単発当たり。
確変にはならないのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 20件中 11~20
なみのさん
[No.10]なみのさん

こんにちは

確変中の疑似連はさすがにまだ外してませんよ(笑)
今日は7月7日なので打ってますが未だに当たりが引けず…

回転未来さん
[No.9]回転未来さん

なみのさん(^-^)
確かにルミナスペシャルは当たれば確変ってのは聞いてますが、外れは周りも含め見たことありません
確変中の擬似連は外した事ありますか
これは確変確定演出だと思っているのですが…

回転未来さん
[No.8]回転未来さん

フォーリーフさん(^-^)
初めまして
そんな事ってあるんですね
普通見つけられないなら擬似連いくとかだと思ってました
マリンモードは一番ガセが酷いですね

なみのさん
[No.7]なみのさん

回転未来さん、
ルミナスペシャルでしたサンフラ鳴るんですね…。鳴らないから外したんですね…納得…。


フォーリーフさん、
初めましてこんばんわ。私はまだマリンちゃんモードを打ち込んでないのですが、期待してしまうようなリーチですね!
結局リーチになっても魚群が出ないと熱くないって事なんですかね?


まだまだ地中海は深いですわ

フォーリーフさん
[No.6]フォーリーフさん

はじめましてです
魚群探索リーチで、見つけきれなくてもリーチになったのですが、こういう事あるんですか見事にハズレたのですが、少しは熱いんですか

回転未来さん
[No.5]回転未来さん

よろしくお願いします
ミラージュチャンス中の魚群ってルミナスペシャルリーチへ発展しましたか
見せ方だと思うのですが、ミラチャン中は魚群出るとルミナスペシャル発展してサンフラ鳴るイメージしかありませんでした

なみのさん
[No.4]なみのさん

回転未来さん、ありがとうございます

そっかぁ、確変中なら魚群当たりだと確変なんですよね

今日はミラージュチャンス中の魚群を外して、ガッカリでした。

またヨロシクです

回転未来さん
[No.3]回転未来さん

魚群は確変中なら当たれば確変なんですが、残念ながら通常は単ありです
通常はノーマルダブルの再始動以外は確変確定演出はないと思います(サンフラロングやプレミアは除きます)

なみのさん
[No.2]なみのさん

回転未来さん初めまして
ありがとうございます
一回は単発とは分かってながらも、魚群出現だったので昇格ありなのでは…と期待しちゃいました

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

初めまして
ショートは当たり確定というだけで単発あります
もう1回鳴ればロングで確確ですp(^-^)q

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)