CRスーパー海物語IN地中海

恋っちさん

海最高

恋っちさん

今から待ち遠しいなぁ 
スペックも甘めやし新演出てどんなんやろ 
どこも大量導入するやろな 
海好きさん集まれぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 751件中 1~10
恋っちさん
[No.762]恋っちさん

地中海出だして打ちまくりe思いしたな 
(∇ ̄〃)。ο〇゜ 
漁群外しもようさんあったし… 
やっぱ擬似3強Y漁群外したんわ凹んだな 
(ρдT)。゜。 
甘デジでたがヤッパ体感的にアグネスに上がるな 
沖縄2でるし地中海の寿命短いやろな 
やっぱカリブの二の舞か 
順番的に次の沖縄2が調子やろな 
ここにカキコしてくれた皆さんおおきに
そろそろ引っ越しします 
地中海よだいちゅき

ミチュルさん
[No.760]ミチュルさん

アゲっち
が 惚れてるムフー
人類愛だぜ

アゲアゲさん
[No.759]アゲアゲさん

たしかに沖2楽しみ
バイナラ

Uターンさん
[No.758]Uターンさん

う~ん
沖縄2が出たらそっちに人気が殺到しそう
…
突然登場
そして去る(爆)
バイナラ

アゲアゲさん
[No.757]アゲアゲさん

ほな緊急連絡用にパチ機種別に今から建ててくるわ
地中海はロングランになるんかなぁ~

アゲアゲさん
[No.756]アゲアゲさん

やっぱ元気がないとミロクンやないからな
なんかあるならアゲの何処でも来てくれて、なんでも聞いてくれたらいいのに
蘭も辞めるわけじゃないから待っててな

ミロクさん
[No.755]ミロクさん

アゲアゲさん
(´ω`)ノ心配してくれて
ありがとうです
アゲアゲさんとお話ししたかったけど
何処に行ったらいいのか
わからなかったです

ランさん
とこもお休み中なので

アゲアゲさん
[No.754]アゲアゲさん

てかなんでボツってそのままやねん
ウケるわ(笑)
(≧∀≦)
スマンとちゃうわ
謝ってすむぐらいなら警察いらんし

アゲアゲさん
[No.753]アゲアゲさん

恋っち
らしさ復活かぁ
の時こそ笑えってかの有名なつのだ☆ひろもゆうてたしな
ミチューに惚れると火傷ですまへんで(笑)

ミミリン
そっちのほうがべっぴんやで

ミロクン
よかったな
この一言に限る

CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)