CRスーパー海物語IN地中海

恋っちさん

海最高

恋っちさん

今から待ち遠しいなぁ 
スペックも甘めやし新演出てどんなんやろ 
どこも大量導入するやろな 
海好きさん集まれぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 751件中 31~40
美々鈴さん
[No.731]美々鈴さん

アゲっち

未だに、そんなん見た事ないわ(笑)

旦那、掲示板やってる事…知ってるよ
恋っちとミロクちゃんのブログのファンやもん

管理表は見せれんが
(*≧艸≦)コソパチばれるやん(笑)
コソパチで勝ったら…ヘソクリになるからな(笑)

アゲアゲさん
[No.730]アゲアゲさん

ミミリン
若ないって
30やで
三十路ボンバー
イェ~イ

反抗期か
けどやんちゃな方がエエで
イイ思い出になる日まで頑張ろう

休みの日に深海探索かぁ
( ´艸`)
がんばっちぇ

アゲアゲさん
[No.729]アゲアゲさん

おってん
普通海の再始動ゆうたら、確変やんか
やのに単発
ウケるやろ(笑)

美々鈴さん
[No.728]美々鈴さん

アゲっち

若いおとんやねんな

子供の寝顔可愛いょな
今反抗期やから、起きてるとやかましいわ

地中海今度は仕事休みの時…存分に打つわ(笑)

ミチュルさん
[No.727]ミチュルさん

は 合理的が 座右の銘じゃ なんの骨茶
みみずん ムフーは 挨拶見たいなもんだよ
も ちゃん爺ぃーよ

アゲアゲさん
[No.726]アゲアゲさん

ミミリン
おおきに
笑いは世界を救うしな
悲しい時こそ笑うべ
旦那さんにはバレん程度に

パチ行けるんいっつもそうなんか
もうチョイの辛抱やな
パチ屋は永久やから大丈夫や(笑)

昔なら確変残しとか時短残しで翌日打てたのになぁ~
もったいないよな
チョットぐらい保証してくれてもエエのにな

アゲのとこも六歳と二歳

美々鈴さん
[No.725]美々鈴さん

アゲっち

そんな鮫おったんや(笑)

マジ(゜o゜;)か?(笑)

美々鈴さん
[No.724]美々鈴さん

ミチュルさん

ムフ~って何や
そんな若い用語
オバチャンにゎ分からん(笑)

台移動…楽かぁ~

やっぱ…タワー作って欲しい派←σ( ̄- ̄;)

美々鈴さん
[No.722]美々鈴さん

アゲっち

めっちゃ面白いやん
旦那、上で寝てんのに…
大笑いやん(笑)

うちのパチは…そんなもんや(笑)
やから…確変取り残しは…当たり前
…つか、その時間しか、
行かれへん

まだ、ちぃちゃな息子
(しんちゃんと同じ年)
おるからな


CRスーパー海物語IN地中海の関連情報


設置店舗(全国)