CRサンダーバード~国際救助隊発進!~

かいとだぁさん

初打ちでハマって

かいとだぁさん

当たりはほとんどカウントダウンリーチにならないと当たらない
3疑似連もよく引きました、すべて外れ。
フレームの赤のサンダーバードの3ステップも外れ!
フッド館で赤いセリフな赤い棺桶にリーチ発展して赤いセリフも外れ!
フッド館から、雷モードに頻繁に移行しても、カウントダウン出現なし!
画面移行時に赤い扉で移行しても、カウントダウンリーチにもならない
扉が開いた時に赤い画面になって、リーチ時に始めてカウントダウンリーチ!ストリーリーチに発展なく外れ!
通常時、雷発生はほとんどない。疑似連チャンスは多いけど、3連続でも外れ。
タイトルも、14話死の谷(黒バックに白文字)2疑似連目、黒バックに赤文字、3疑似連目に白バックに黒文字!しっかり外れ
リーチも当たらないリーチばかり。1号リーチ当りません!2号リーチ当りません!4号リーチ当りません!おっさんのダイヤルリーチ当りません!科学者のリーチ当りません!車運転、3流星当りません。すべてリーチ中は赤文字があっても当りません
当たりはカウントダウンからストリーリーチにならないとダメみたい。
ハマるハマる600回転700回転1000回転は普通でした。つまり最悪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 1~10
レイちゃんさん
[No.29]レイちゃんさん

こんにちは~
サンダーはもう当たる気がしないですよの方がいいかなライダーは確率が非常に悪く、また倖田に負けそうですよ
当たるまで大変そうです。おぼっちゃまより悪く、バトルは微妙出てもしばらくは座れないですしね

ウィン,Xさん
[No.28]ウィン,Xさん

レイちゃんさん、こんばんわ。本当最悪の台ですねぇあの小当りラッシュ何とかならないかな。確なってるときだけカウント上がってくれたらまだいいけど。この前8回カウントして出玉ありはたったの二回って。ライダー待ってます。CMも始まってるしヽ(´▽`)/期待していいでしょう。
これは。

レイちゃんさん
[No.26]レイちゃんさん

うちのマイホは今日からです。大海に比べ台数が少ないため座れないです。本当はサンダーに座りたいが、最悪はまってるわ、出てないわ、座ってないわもうダメかな早すぎるが、評判悪いから引くのが早いわ~打っ台がないから困ります

ウィン,Xさん
[No.25]ウィン,Xさん

みなさん、おはようございます。性懲りもなく昨日も悪評のサンダバ行きましたが、、、当りませんねぇ、カウントダウンと二号大回転の複合ハズシました。でもその回転後に一号リーチが潜伏していたのでまぁ大丈夫かな?と思ってたら何とか当りました。単発ですが。個人的には油田爆発の雷予告が大好きなんで、また打ちに行きます。倖田來未は1が全く良い想い出無いんで、仮面ライダーに思いがつのる日々です。

レイちゃんさん
[No.24]レイちゃんさん

本当にサンダーは残念ですもっと楽しませて欲しかった
情報だと仮面ライダーと倖田來未は今回も同時導入らしいですよ~
来週は座れない地中海でもがんばろうかな飽きるんですよはね

薄眉さん
[No.22]薄眉さん

完成度の高い液晶で『人形劇』…(´Д`)?

かいとだぁさん
[No.21]かいとだぁさん

こんばんわ。みなさんサンダーにはやっぱり、印象が悪いみたいですね。
マイホーも仕事帰りに覗いてもあき台があります
前日3回とか出てないような台が目立ちました。それだけ回してないのかも(>_<)
仮面ライダーでるんですか?キカイダー打ったけど、ライダーほど連荘しなくて、今は誰も打ってない状態です。
楽しめる台を開発してもらいたいですね

ウィン,Xさん
[No.20]ウィン,Xさん

レイちゃんさん、おはようございます、昨日やっと打てました、ヽ(´▽`)/
うちの近所ホール全店10店くらいあって合計七台ですよ!たった。毎日チラシ見てるけど地中海と、さゆりばっかりです。しかしサンダバめっちゃ評判悪し。ゴーストより先無くなりそう。個人的には座ってるだけで良い気分ですが。時間遅かったので、ちょいプラスでした、また打ちます。仮面ライダーってまた京楽ですか?楽しみです。

レイちゃんさん
[No.19]レイちゃんさん

今週は地中海ですね~私のマイホは入りませんが
ベルサイユみたいです。
サンダーはかなり評判悪いですねやっぱり当たらないリーチがかからないからつまらない~このままじゃ~はヤバイかなゴーストの時は比較的良かったのにな~最近は連チャン率が高い分当たるまでが大変しかも、連チャンせずワンチャンで終了も多い厳しい世の中ですね次に出る仮面ライダーまで期待

ウィン,Xさん
[No.18]ウィン,Xさん

サンダバ抽選はずれた、ので、牙狼ってます。地中海なんか打ちたくないので。オバサンが晩ご飯作りに帰るまで忍耐です。

CRサンダーバード~国際救助隊発進!~の関連情報