CRサンダーバード~国際救助隊発進!~

かいとだぁさん

初打ちでハマって

かいとだぁさん

当たりはほとんどカウントダウンリーチにならないと当たらない
3疑似連もよく引きました、すべて外れ。
フレームの赤のサンダーバードの3ステップも外れ!
フッド館で赤いセリフな赤い棺桶にリーチ発展して赤いセリフも外れ!
フッド館から、雷モードに頻繁に移行しても、カウントダウン出現なし!
画面移行時に赤い扉で移行しても、カウントダウンリーチにもならない
扉が開いた時に赤い画面になって、リーチ時に始めてカウントダウンリーチ!ストリーリーチに発展なく外れ!
通常時、雷発生はほとんどない。疑似連チャンスは多いけど、3連続でも外れ。
タイトルも、14話死の谷(黒バックに白文字)2疑似連目、黒バックに赤文字、3疑似連目に白バックに黒文字!しっかり外れ
リーチも当たらないリーチばかり。1号リーチ当りません!2号リーチ当りません!4号リーチ当りません!おっさんのダイヤルリーチ当りません!科学者のリーチ当りません!車運転、3流星当りません。すべてリーチ中は赤文字があっても当りません
当たりはカウントダウンからストリーリーチにならないとダメみたい。
ハマるハマる600回転700回転1000回転は普通でした。つまり最悪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 27件中 21~27
レイちゃんさん
[No.7]レイちゃんさん

そうですかしかしなかなか当たらないですね~しかも色々とリーチ見たいのに、壁の絵の目が光るだけ1000回はまりは当たり前だし…連チャン率上がっても当たるまでがかかるから、戻ってきて終わりですし…でもカウントダウン聞きたいから打ちに行っちゃうんですよね
またがんばろうっと(^_^;)

かいとだぁさん
[No.6]かいとだぁさん

今日も帰りに寄って打ってみました。カウントダウンのストーリーリーチに発展しました。2号機もしっかり回ってたのに(>_<)3疑似連でした。結果はみごと外れ~少し回して捨てました。
外れの後にカウントダウンが始まると確変当たりみたいですよ。
レイちゃんカウントダウン良かったですね。僕はこれでカウントダウン4回引いて当たりは2回だけです。カウントダウン外れると最悪です。
ちなみに時短中のカウントダウンも隣りの台で2回きて、当たってませんでした

レイちゃんさん
[No.5]レイちゃんさん

こんにちは
私も初日に打ちましたが、リーチがかからない
でも最後は全開転(5回連続すべり)で入れたぶんは戻ってきたので、良かった
でもカウントダウンと2号機回らないと当たりはこないです。ヤマトよりキツイかも

ウィン,Xさん
[No.4]ウィン,Xさん

もう設置ですか?早いです、でも皆さんの話から評判悪そうですね、この調子だと撤去早そうですね。まったく打つ機会無かったりして。せっかく牙狼中毒から抜けれると思って楽しみにしていたのに。

かいとだぁさん
[No.2]かいとだぁさん

仕事終わって、見てきましたけど、ハマる台はやっぱり800回や1000回以上が何台かありました。(15台設置)
連荘も2~3回が多いみたいです。5連荘以上してないと箱はつめないみたいです。また単発で終わると2~3回単発が続いてました。
カウントダウンリーチが入らないとやっぱり当たりが引けないみたい。魚群よりきびしいかも
ハマりも多いけど、良い台は、100回転台や200回転台で引き戻ししてるみたい。ただし、連荘はしてません。400回転超えたらハマる覚悟しないといけないかも
時短は、何のリーチに発展するか予告があるために、当たらない、リーチとわかる予告だと時間の無駄な気分、当たらないリーチが多くて、つまらなかったです。
無意味なリーチを少なくして欲しかった。
リーチの種類が多ければ当たるなら、いいですけど、打ってみて当たらないリーチになるとリーチにならなくてもいいと思いました。

ちえんちえさん
[No.1]ちえんちえさん

もう設置されてるんですね藤商事のハマリは半端じゃない時があるけど、まさにそんな感じだったんですね個人的には楽しみにしてるんですが手を出さないほうがいいんですかねぇ

CRサンダーバード~国際救助隊発進!~の関連情報