CRぱちんこ おぼっちゃまくん

あなはさかなさん

一撃二万八千発

あなはさかなさん

先日発打ちで二千円で御坊ボーナス当たりにて爆発しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
あなはさかなさん
[No.19]あなはさかなさん

エサックンさん久しぶりです。まんみんさんはじめまして朝から投資金が高いとなかなか回収が難しいですよね
自分は、今日八千円で初当たりしてから11連で即ヤメしました

まんみんさん
[No.18]まんみんさん

はじめまして
朝一から同じ台を打ち続け…2万3千発でした
でも、朝からかなりはまって収支が加算で…
勝てたからよかったけど
大当り8回9回らへんからの当たりが延びました
17連チャンして時間がなくて時短残して終了

あなはさかなさん
[No.16]あなはさかなさん

久しぶりのレスです。今日は、午後から仕事があり三時間ほどの実戦で一万八千発の出玉でした。

カレンさん
[No.15]カレンさん

ある所で、お坊ナス、10Rセグってのを見つけたよ…              今日閉店前に、そのセグ引いて入らなかったのを見つけたんですけども、…            ランプつくんかなぁ  心配…          朝一クリアかけられる 本当に、あの、当たるはずの当たりを消してしまうと、その当たりは…どうなるんかなぁ                  分かりますか

パチえもんさん
[No.14]パチえもんさん

ぴあちっちさん
いやなかなか難しい話ですがあなはさかなさんに
負けずとも及ばない報告しましょう

あなはさかなさん
[No.13]あなはさかなさん

潜確のセグでてましたねでもあれ以外にもセグあるんでしょうかね

エサックンさん
[No.12]エサックンさん

皆様もう潜確セグがこのサイト出てるの知ってるかな

ぴあちっちさん
[No.11]ぴあちっちさん

エサックンさん、おめでとうございます
パチえもんさん、次は私達、勝利報告しましょ~あなはさかなさんアドバイスの220回転位の台、狙ってみようかな

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報