CRぱちんこ おぼっちゃまくん

あなはさかなさん

一撃二万八千発

あなはさかなさん

先日発打ちで二千円で御坊ボーナス当たりにて爆発しました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
あなはさかなさん
[No.9]あなはさかなさん

エサックンさん。おめでとうございます。ちなみに何時間位打ちましたか?

あなはさかなさん
[No.7]あなはさかなさん

いやいや、たまたまですよ。でも京楽の台は、220~270回転位が狙い目の様な気がします。

パチえもんさん
[No.6]パチえもんさん

あなはさかなさん
おみそれいたしました
しかし三時間半で御坊ーナス13回はまさに神業ですねいやいやすごいにつきますね

ぴあちっちさん
[No.5]ぴあちっちさん

あなはさかなさん、私も、参考にさせてもらいます朝イチランプ狙いで休み早起きしてホール行ったのに…惨敗(T-T)(T-T)
あなはさかなさんにあやかりたいわ

あなはさかなさん
[No.4]あなはさかなさん

大当り9回で回転数が220位の台を15時位から打ち始めて18時30分までで御坊ボーナスが13回でチャレンジボーナスの10Rが5回、15Rが5回でした。

パチえもんさん
[No.3]パチえもんさん

うらやますぃー
で何回大当りの内訳を教えてください

ぴあちっちさん
[No.2]ぴあちっちさん

羨ましいですね
参考までに…何時くらいにホール着いて、当たり何回、回転数いくつくらいの台狙ったの?

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報