CRぱちんこ おぼっちゃまくん

うぉ~ずマンさん

逆に!?

うぉ~ずマンさん

先日この台を打っていて、大した予告などはなかったと思ったのですが、時短中に疑似連4回きて泥棒めしとった!!と思ったのですが、なんと逆に泥棒にめしとられました!!
これって熱いのかな?と思ったのですが、ともだちんこ予告はきたものの、普通にSAMEリーチになりはずしました。
泥棒はめしとった方が熱いのですか?めしとられた方が熱いのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 1~10
パチえもんさん
[No.23]パチえもんさん

ゼブラやステップ5絡みの
強力予告は外したら一応
いくらか見ますね様子を
ダメならヤメですね
時短なら時短終了後そくやめしますね

エサックンさん
[No.22]エサックンさん

今日の初当たりは召し捕られからでしたなんだかんだで6箱出し今日わ遊べると思っていたら次の当たりは957で単発。ここまではまだ笑えたけど次わ1000回越えてしまった、恐るべし。やはりゼブラ等の強予告外したら深追いせんが良いみたい

カレンさん
[No.21]カレンさん

郡予告は、良く外してますよ、…他がなければ、…    慶次のキセルと同じで、例えば、疑似連2なら、外したと思って良いと思いますよ      でも、疑似連3、4で、ありゃあって、感じ、セブラ泥棒外しも、あるんですよ…      ピンクの亀ちゃんは、事実上、確確です…    オーラピンクは、とっ確になると、踏んでます…後は、どんなんやろう…                ウルトラマンは、一升瓶が…倒れたら、ともだちんこで、確定ですかねと思いますが…

パチえもんさん
[No.20]パチえもんさん

あれから調べましたが
どうやら茶魔が袋小路くんに召し捕らるのは強力なチャンスアップですね
だから以前にもカキコミした擬似連3でこれがおき
おとうちゃまとのペロペロ赤障子予告も加わり
ちゃまギミックが発動し
ともだちんこと言って
X切りリーチへ行けば
間違いないなく御坊ーナスはゲットですね
でもまだ亀群や絶交仮面の予告はまだ見てないから
あれですが

カレンさん
[No.19]カレンさん

疑似連4…ミニョン郡もあり、私、肉ギミありです…内部確へんかなって、勘違いするくらいの、演出リーチですよ…        まぁ、仕方ないですけど、期待するよ    多分ですけど、

うぉ~ずマンさん
[No.18]うぉ~ずマンさん

皆様こんにちは
やはり疑似連3回の方が熱いのですねパチえもんさんが出した演出は、この上なく大当たりに近い演出じゃないでしょうか?うらやましいです♪

冬ソナの疑似連4はあてになりませんよ!最低でも群予告がないと厳しいですまぁごく普通のリーチで当たったりもしますが…

肉マンは潜伏に入っていない状態で初当たりで9R出玉ありをひくのはなかなか難しいですよね通常時のキン肉マンやモンゴルマンの対決リーチでも普通にはずしますからねキン肉マンの疑似連は肉ギミックに期待ですね!

カレンさん
[No.17]カレンさん

昨日は、肉、冬ソナで、疑似連4を外してましたが、京楽さんて、あんなんをはずすの疑似連4が熱くないは、ないよなぁ

パチえもんさん
[No.16]パチえもんさん

はじめまして
昨日ちゃまの初打ちして
同じことがおきました
しかし私は擬似連3でおき尚且つちゃまがおとうちゃまとペロペロさらには赤障子おまけにギミック発動してX切りリーチで大当り
しました
やはり擬似連3が一番熱いですね
あとはどんだけ赤障子が頻繁に出でちゃまギミックがともだちんこと叫ぶがが
肝ですね

うぉ~ずマンさん
[No.15]うぉ~ずマンさん

赤亀の×斬りではずすのは痛いですね
僕も最近知ったのですが、疑似連は4回より3回の方が熱いらしいですよ
あと必要といえば…リーチになり障子がしまった瞬間に、御坊親子がレロレロしてる予告があればもっと期待できるのではないでしょうか?

ミネくんさん
[No.14]ミネくんさん

時短中に赤い亀の保留玉になって疑似連4回でトモダチンコフラッシュが来てX切りで2回も外れたのですが後は何が必要なのか知ってる人は教えて下さい。

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報