CRぱちんこ おぼっちゃまくん

うぉ~ずマンさん

逆に!?

うぉ~ずマンさん

先日この台を打っていて、大した予告などはなかったと思ったのですが、時短中に疑似連4回きて泥棒めしとった!!と思ったのですが、なんと逆に泥棒にめしとられました!!
これって熱いのかな?と思ったのですが、ともだちんこ予告はきたものの、普通にSAMEリーチになりはずしました。
泥棒はめしとった方が熱いのですか?めしとられた方が熱いのですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 21~23
アトラスさん
[No.3]アトラスさん

おぼっちゃまくんは、疑似4より疑似3のが熱いらしいですよ

こないだ疑似3、亀群、がんばリンゴ、X切りではずしましたが

うぉ~ずマンさん
[No.2]うぉ~ずマンさん

カレンさんお返事ありがとうございます
Pフラいいですね!僕はまだおぼっちゃま君では鳴ったことがありません
モコモコがでるとけっこう当たりに結びつきますよねあまり見たことがないけど…
疑似連3のはずしはまぁ良いですけど、疑似連4ではずすとショックが大きいですそれにこの台は他の京楽の台と比べると、少々疑似連が寂しい気がします
昨日も疑似連4、亀群、がんばりんご、黒ボードの初雪で逃げられました初雪は当たる気がしません↓
あと、約300分の1なのに、この間1700はまっている人を見ました…恐ろしいですね

通常時はあまり楽しくはないけれど、確変中が好きでついつい座っちゃいます

カレンさん
[No.1]カレンさん

疑似連4を外すんは、どちらにしろ、痛いですね!          期待しますし…      私も、疑似連4で、7てんぱい…めしとられたとです…  まぁ、はってんさきは、関係ないやろうけど、…上から…耳にモコモコをつけたサル見たいなのが、降りて来ていて、亀3匹、ピンク、多分、Pフラがまわってついたと思いますよ…      モコモコは、とりあえず、チャンスアップやとは、思うけども、…演出は、良く分からんです…    入る時には、入りますからね…            ゼブラの泥棒は、良く出てますね…      あんなに出たら、どんなんやろう        疑似連3は、ゼブラも、外しますからね!  私は、逆には、熱いと思ってたんやけど、違うんだな

CRぱちんこ おぼっちゃまくんの関連情報