CRAおれは男だ!

hide1971さん

情報求む

hide1971さん

攻略情報少ないですね~

群予告以外は、どんな予告熱いのでしょう?
太陽落下
実写
疑似2→SU4
全て外しました

皆さんどんな経験おありですか(?д?)
逆に寒いのに当たりとか

皆さんどんどん投稿してくださいね
解明していきましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
かずのんさん
[No.18]かずのんさん

ちゅんすけさんありがとうございます。
 
(_´Д`)b セグの件 共にヘソで同じセグだったんですわ… なんか行き当たりばったりって感が個人的にありますね。
 
過去に答案用紙で100点が出ましたがコレはさすがに当たりました♪
それと疑似4!コレも今んとこハズした事はないんで確定やと思いますね~。
 
最近はやたらと熱くもないリーチでサラッと当たりを引いてます! 疑似りもせずのチャンス目で左から西条の乗る緑のジープが来てすんなり確変♪とか

ちゅんすけさん
[No.17]ちゅんすけさん

かずのんさん泡ブタスレの返信ありがとうございました。 セグなんですがまずヘソ、電チューで違うのでそれでかもしれないです。 自分は全てのリーチで当たった事ありますよ。がバカヤローは2回当たってて全て2回目で入ってます。3回目は当たる気がしません 合宿モードで看板のプレミアとかあるんですかね? 初めてやった時2R点灯後、看板に暴走中って出て潜伏確定?って思いましたが全く関係なし?でしたし。

かずのんさん
[No.16]かずのんさん

(・∀・)ノおはよ~ございます♪
 
未だ当たりを引けないのは実写の引っ越しリーチくらいですね
 
期待感ゼロの『バカヤロー・リーチ』は3回目突入で1度だけ当たり経験がありますが、2回目の失敗から2確演出の方が実践上期待出来るかな?くらいで3回目突入は熱いどころか寒い印象が本音っす。
 
 
(´・ω・`)…
でも好きだなぁ~この機種

hide1971さん
[No.15]hide1971さん

皆さんおはようございます

カキコ、スレ主としてお礼申しあげます

自分もチョロチョロやってみてるのですが、当たりません
いまだ初当たり引けません

かずのんさん
[No.14]かずのんさん

かなり打ち込んでる機種ですが、先日コンテストリーチでお約束の竜子を選んだ後に「でも君が好きだ!」のセリフで復活大当たりしました♪
通常『コングラチュレイション』の当たり画面が『アイ・ラブ・ユー』の文字
通常図柄から太陽役物が落ちて確変に!!
 
 
( ゜Д゜)b プレミア!?

かずのんさん
[No.13]かずのんさん

(´・ω・`)…
ですね…7のリーチを先週初めてハズしました…
確定やとばっか思ってたんでめちゃshock…
 
泡ブタ群の1匹ゆっくり歩いて来る予告もハズしましたし…。
 
この機種 セグがよく解りませんよね? 同じセグでも単発もあれば銭湯モードを抜けず100ちょい回転した事もあります

ちゅんすけさん
[No.12]ちゅんすけさん

初めまして。 この台の確確は確変中に復活以外わかりませんね7のリーチは確変中は確定かもしれないですが通常時は普通に外します。自分も始めてしばらくの頃はひょっとしたら確定?って思ってましたが…

かずのんさん
[No.11]かずのんさん

(´・ω・`)…
7のリーチは当たり確定っぽいんすけどど~なんでしょ~か?
どんなに寒い演出でも7でリーチが掛かった場合ハズした事ないんすよね!

hide1971さん
[No.10]hide1971さん

アガサカヨさんこんばんは(^^)/

今日は引き早かったのですね
しかし…ハマりも
浮気もいいっすね
戻ってきてお詫び当たりがあると嬉しいね

アガサカヨさん
[No.9]アガサカヨさん

みなさん こんばんは
今日も朝イチ28回転で擬似なしDANGERの文字のロボットのチラシ、泡ブタ群一回でロゴ落下なしでミスコンテストリーチで確変当たりしましたが5連で終了
ガセの操チャンス2回、実写リーチはまったく来ず全部のまれて
もう他の機種に浮気しちゃうからねっ

CRAおれは男だ!の関連情報