CRAおれは男だ!

hide1971さん

情報求む

hide1971さん

攻略情報少ないですね~

群予告以外は、どんな予告熱いのでしょう?
太陽落下
実写
疑似2→SU4
全て外しました

皆さんどんな経験おありですか(?д?)
逆に寒いのに当たりとか

皆さんどんどん投稿してくださいね
解明していきましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 11~18
hide1971さん
[No.8]hide1971さん

アガサカヨさん
きんたさん
レスありがとう

初当たり確率のわりにはハマり深いですよね
私、5台しかないんでいつも満席で打てません
スレ主なのに情報提供できなくてすいません(>д<)

攻略情報アップされましたね~
ロゴ落下熱いとありますが、かなり外しますよね(-_-メ)

はなくそきんたさん
[No.7]はなくそきんたさん

みんなさん!!こんばんわ!!昨日俺は男だ!!を打ってきました。確変中に応援リーチを引きバトンがホウキになってました。これって、プレミア!? ほんでもって、13連チャン!!でも、深追いし過ぎて、600回転ハマりました。やっぱり、思い出リーチ、ブタ群(連続2回)、西條との対決リーチ 数回 はずれるとダメですね!!

アガサカヨさん
[No.6]アガサカヨさん

こんばんは
今日打ってきました
昨日同一台で1000回と600回ハマりのデータあり
ハマると底無しですね  試しにちょこっと打ってみました
擬似1 SP4で太陽落下デートリーチで初めて金色カバンと靴を見ましたがハズレ
バカヤローリーチで初回釣りしてるおじいちゃん海に落ちる、初めて三回まで進むと 波といっしょにキャラ西條、連打だ~で必死に連打するもハズレ

某県知事の剣道二段詐称と同レベルガセ多し

hide1971さん
[No.5]hide1971さん

キッタンさんこんばんは(^^)/
レスありがとうございます

やっぱしレインボーは熱いっすね
でも確かに演出に不自然な時ありますね
機種違いますが虎柄やゼブラも思います


どうもありがとうございます

キッタンさん
[No.4]キッタンさん

全国大会中に主人公 剣道具の胴がレインボーになりました。あまりにも、剣道とミスマッチな虹色に少し引きました(笑)

アガサカヨさん
[No.3]アガサカヨさん

hide1971さん こんにちは
今日も朝からにもマケズ打ってきました
通常時のミス青春コンテストリーチでスポットライトが黄色の☆で当たり、確変時の応援リーチでバトンに☆やの飾り付きで操の後ろに登場人物勢揃いで一旦外すも操実写カットインで復活当たりでした
また新情報があったら教えてくださいねっ

hide1971さん
[No.2]hide1971さん

アガサカヨさん
はじめましてレスありがとうございます
自分も3つのマイホで1ヶ所で5台だけっす

同じ予告やリーチでも赤が絡むといいんすね~フムフム(@_@)

でも確定ではないんすね~
そう考えると昨日の自分のはあつくないな~

ありがとうございます
また何かあったらよろしくお願いです





アガサカヨさん
[No.1]アガサカヨさん

はじめましてお邪魔します
今日朝からSVを打ってきました
マイホには二台しかありませんが
何と9回転目でチラシや答案用紙ではなくドラマのシーンのセピア色の写真が飛んできてスーパー発展時泡ブタ群一回で思い出鏡(赤文字)で7で大当たりしました
志垣太郎が乗ってるジープが赤だったり銭湯モードでも赤い洗面器や赤いタオルがチャンスカラーみたいですね
ただ荒波稽古で赤い雷で竹刀がスターウォーズのライトセーバーみたいに赤く光ってましたが外れました
また明日も同じ台でがんばります

CRAおれは男だ!の関連情報