CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編

緋那姫さん

紅椿蘭華

緋那姫さん

今さらながらに『甘萌え剣』にハマってます
新撰組の3人最高
独り稼働記録デモつらつらと
独り言スレにつきお気遣いナク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1100件中 1~10
緋那姫さん
[No.1139]緋那姫さん

忘れるなんてできないから欠片でいます
大切な人

緋那姫さん
[No.1138]緋那姫さん

お疲れ様デシタ
やっぱり不愉快にさしたかな
ゴメンネ
想っていても伝わらない…か
こんなホンキになるとゎな
萌え剣…あんまり打たなかったなぁ
アリガトウ

サネッティさん
[No.1137]サネッティさん

休憩
今日も二人体制…
土曜なんに平日並…
あぁぁあああ
叫びたい

緋那姫さん
[No.1136]緋那姫さん

ふぅ
がイナイとやっぱイマイチだなぁ
欠けてるみたい
お仕事頑張ってね

サネッティさん
[No.1134]サネッティさん

うん
オレも仕事してくる
また後で
早くシトフタやりたい

サネッティさん
[No.1133]サネッティさん

ヒナへ
真実味…相手がどれくらい信じてるかによるんじゃなぁ~い?
モドカシイ気持ちは解るよ
レスはねぇ…ブッチャケ最近前みたいな楽しみがないのは確かかなぁ~
パチも前みたいに…シトフタや
009のように萌える(笑)よなもんが最近ない…
セール疲れかな?ストレスかな?
ごみんねこんな話し
ヒナがってみると…
サネもなるよ?

緋那姫さん
[No.1132]緋那姫さん

やっぱ載らん…か



大切な貴方ぇ
起きたら見てくれているかな
ねぇ…ホンキって真実味ナイかなぁ…
もしかしてまでもぅシンドイ?
伝えたいコトがうまくゆえん
ヒナゎね…ホント大切なんょ
側に居ないケド心配しているコト忘れナイでね
疲れている時ゎパチンコもほどほどだょ
ヒナも怖がりだから…ね…一喜一憂してる
それでも明日もイチバンにするね
載るかしら
おやつみ



萌え剣…甘シトフタまでの命かなぁ
海ゎ消えないだろうからイチバン危ない

サネッティさん
[No.1130]サネッティさん

お風呂入ってた
でね?……
ハイキナコ餅
(ノ・ω・)ノ ⌒ 
今日は…なんだか、ぱちんこ楽しくなかったなぁ~~~

サネッティさん
[No.1129]サネッティさん

ヒナ
ネンコしちってた
最後に暴れん坊やってたんだけど、あまりの睡魔に耐えきれず換金して帰宅…………そのまま、横んなったら

サネッティさん
[No.1128]サネッティさん

ヒナ
ヒナ響子=サネ伍代
字間違ってるかな
なんだか玉削りアタッカーに
チョイ、イラちしてる
お仕事がむがむぅ

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の関連情報


設置店舗(全国)