CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編

緋那姫さん

紅椿蘭華

緋那姫さん

今さらながらに『甘萌え剣』にハマってます
新撰組の3人最高
独り稼働記録デモつらつらと
独り言スレにつきお気遣いナク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1100件中 81~90
サネッティさん
[No.1055]サネッティさん

ヒナ
ミスチル見つけた?
カワイィ曲だよ
ず~ぅっと~傍にいてよ~いつまで~も~傍にいるよ~
ヒナもお仕事無理【禁】がむがむぅだよ
ダイイチもイカツイハマリあるね
ハットリくんもそうだった
明日は…マクロス(笑)でユニゾンかなぁ

サネッティさん
[No.1054]サネッティさん

うぅ~ん…………
ルーキーズは特別な絆で繋がれてると思うし、どっちか言ったら、みんな光の方が入りやすいんじゃないかなぁ~
パパもネェもヒナも全あるんだし

緋那姫さん
[No.1053]緋那姫さん

サネ
あんねルーキーズ閉めようかなぁと思うんだけど
イイかなぁ?
最初ゎ建てた時期にパパが淋しそうだったから単純にまた皆で話せたらイイかなぁって思ってたダケなんだけどもぅ必要なさそうだし姉ぇサマゎ光りの方に来てくれてるからさ
良かったらど思うか聞かしてネ
お仕事がむがむネ

緋那姫さん
[No.1052]緋那姫さん

もぅすぐ終わりだょ
哲也ダイイチだけどあるんかなぁ?
ルパンに甘エヴァ
楽しみダネ
ムリしないでがむがむしてょ

サネッティさん
[No.1051]サネッティさん

うぅ…体ダルイ
ヒナも休憩かなぁ
哲也も一発告知ある?
ルパンは平和だよ
平和の一発告知も好き
機種情報チトあがってたケド………楽しみ

サネッティさん
[No.1050]サネッティさん

ヒィ~ナ
おぱよぅ(*´ω`)ノ
何だか疲れが取れてないんかなっ
昨日は墜ちた
ログあっぱれ
マクロチュになれるよ
今日はなるべく定時であがるね(*´▽`*)

緋那姫さん
[No.1049]緋那姫さん

もぅネンコかなぁ
行けたら…ヒナも11日
ムリなら火曜日かなぁ
マクロチュ(笑)がマクロチュになるとえ~ケド







サネサネ
今日哲也が予想以上に出たからDVD借りに行けんかった
また探しに行くネ
いつも主ってるょ
同じ空の下に居る大切な貴方を

緋那姫さん
[No.1048]緋那姫さん

ルパン?
どこの台やった?
最近ゎランクアップボナがある機種増えたねぇ



好きダョデモ聞いたコトナイなぁ素敵な題ってかヒナにピッタリな言葉っか
イイ曲?アルバムなの?
…サネが好きなモノ知りたいから

サネッティさん
[No.1047]サネッティさん

次はいつユニゾンできるのかなぁ~
サネはルパンが気になってしゃあなぃ
エクストラボーナスが出玉凄い
ミスチル嫌い?

緋那姫さん
[No.1046]緋那姫さん

サネ
ログ載らないにゃ(TωT)
もぅ明日にしるかなぁ
なんとなく写メアウチな気がしる
明後日ゎヒナ早番だ
サネも勝って姉ぇに報告出来たらイイね
勿論イチバン応援しるょ






唄?
知らないなぁ~?
イイの??
歌詞さわりデモ知りたいナ

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の関連情報


設置店舗(全国)