CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編

悠(´∀`)木さん

初心者に愛の手を(´Д`)

悠(´∀`)木さん

萌えよ剣、大好きです。
しかしパチ初心者です。
色々と教えて頂けると嬉しいです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2646件中 121~130
悠(´∀`)木さん
[No.2591]悠(´∀`)木さん

遅くなっちた
気力のみで建設してきまんた
承認待ちだけど、今日はもう限界す
今年も残りわずか
頭痛モード突入より…潜確ミッションモード希望
もし見付けたら
つか、建ってるかわからんけど(笑)
良かったらフミフミしておいてね
後はヨロピク~

ぽるぼーら☆さん
[No.2590]ぽるぼーら☆さん

雅ん
ミッションモード完遂してないやんか~~(`∀´)C
ってまた脳内変換されとるし
てか……負け乙
痛いわ42kは
泣いちゃダメぇぇ
頑張れ男の子
今日はドンマイでポチっておいたわ

雅~miyabi~さん
[No.2589]雅~miyabi~さん

コンバンワ
_ノ乙(、ン、)_
ぽるさん頭痛モード抜けてよかたですねん(´癶ω癶)
悠木さん
元気な時に作って下され(´癶ω癶)
(´;ω;)ウゥ
おやすみなさい_ノ乙(、ン、)_

ぽるぼーら☆さん
[No.2588]ぽるぼーら☆さん

たらいま~
今日は無事に頭痛モードから抜けてます………がパチで2.5k負けダメじゃん
悠ちゃん
無理しないでね
は、具合の良い時でね

悠(´∀`)木さん
[No.2587]悠(´∀`)木さん

ただいまちゃん(´ω`)
雅さんはミッションモード中か
み~さん毎晩夜の見回りお疲れさんま
たまには早寝しいや~
睡眠は大事だぞっ
ぽるさん
今日はお互い、頭痛モード突入しない事を願いたい!!
体調良かったら…
建築しちゃおかしら?
あぁ、キヨミに元気回復のお薬でも注入して欲しいわ~

ぽるぼーら☆さん
[No.2586]ぽるぼーら☆さん

雅ん
行ってるでしょ( ´∀`)σ
あたいのは誤魔化せないのさ…
昨夜のログの最後の『ニヤリ』…
きっと行ってる( ´∀`)
ミッションモード『勝って恋』ニヤリ

雅~miyabi~さん
[No.2585]雅~miyabi~さん

おふぁよ~ぅ(ρω~)
いっぱい寝たら頭痛なおた(゜∀。)
ぽるさん
やっぱ気付きましたか(゜∀゜`)
来年からログでちょいちょいミッションモード突入します(ー∀ー`)
皆も何かあったら指令ヨロシク(・ω・´)
指令のされ方は脳内変換され
キャラを勝手に作られるのでご注意下さい(。A。)アヒャ

ぽるぼーら☆さん
[No.2584]ぽるぼーら☆さん

皆さん
おぱよ~(・ω・)ノ
み~さん
の見回り(笑)ご苦労サマンサダバダ
昨日は勝ちおめかな~
雅ん
ログぽっちん(・o・)σ
単発の嵐だったんね(^w^;)
基本的にモンタギュー倒したら、萌え剣モード突入して欲しい
…んで、ログ更新話…盛らない様にキラーン
悠ちゃん
頭痛モードは大丈夫かぁ?
私は…頭痛の他に顔もむくんでるじょ~
仕事行ってくま

み~たろうさん
[No.2583]み~たろうさん

ハイ(*^∀^*)ノ
またしても夜の見回り見回りっと…
.
実は…同僚の人たちとなんですが時間があり
例の萌え剣を打ち、
して
終電で帰宅したのでした
ちなみに、明日は休み(笑)
.
萌え剣
負けても全然いい位の気持ちでやったのが
逆によかったのか
.
ほんとに改めて、
萌えよ剣は
楽しくて面白い
なんであんなイイ機種残さないのかな~って
疑問で仕方ないですよ
.
ね、眠すぎるんで
くわしくはまた明日したいです
おやすみなさ~い(_ _).oO

悠(´∀`)木さん
[No.2582]悠(´∀`)木さん

あ、雅さんお帰り~
わかる!パチも目が疲れるよね
あたしもパチ頭痛、よくなるお勝って帰れば半減するけど(笑)
今日はみんなお疲れモードだぬ
早寝して睡眠しっかり摂りませう
ぽるさん雅さんも、
お大事にね
み~さんは…今日も深夜族かな

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の関連情報


設置店舗(全国)