CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編

悠(´∀`)木さん

初心者に愛の手を(´Д`)

悠(´∀`)木さん

萌えよ剣、大好きです。
しかしパチ初心者です。
色々と教えて頂けると嬉しいです!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2646件中 91~100
悠(´∀`)木さん
[No.2621]悠(´∀`)木さん

らんまは
Vコントローラが付いてるらしいお
マクロスとおんなじやつね
~萌えよ剣疾風怒濤編~

悠(´∀`)木さん
[No.2620]悠(´∀`)木さん

萌え剣3出て欲しい
…だがパチ中
らんま1/2は、サンキョーよね
おいらアプリで愉しむわ

み~たろうさん
[No.2619]み~たろうさん

らんまが新しく出ますよね~
ちと楽しみ

ぽるぼーら☆さん
[No.2618]ぽるぼーら☆さん

おはよ(・∀・)
えマジ
…あ、らんま1/2だっけ?
萌え剣3の事かと思った

雅~miyabi~さん
[No.2617]雅~miyabi~さん

ウチも留美子ワールド好きだっちゃ←
そろそろ新作出るだっちゃ←
皆も打つっちゃ~←
.
.
以上。虎柄大好きな宇宙人の宣伝でした(´∀`)

み~たろうさん
[No.2616]み~たろうさん

あら
別荘
にもきてたε=ヾ(*~▽~)ノ
.
私こないだ特大お肉初めてみましたヨ
.
最近思ったのが
高橋留美子ワールド
意外に好きみたい

ぽるぼーら☆さん
[No.2615]ぽるぼーら☆さん

え
三人攻撃…カクカクシカジカだって\(☆o☆)/
私も今知りました
柄は一回扇子で見ただけ
あとは…タイヨーエレックのキャラかなぁ?
なんかロボットみたいなのが、ガクブル予告から出て来た

雅~miyabi~さん
[No.2614]雅~miyabi~さん

柄はたぶん疾風からだたキガス…
曖昧すまん(゜∀゜;)
たぶんォイラも見てないプレミアぎょーさんあるお(´∀`)
最近気付いた事…
新撰組リーチの三人攻撃って確確なのな(・ω・;)
通常時殆ど出ないわけだ(´Д`)

悠(´∀`)木さん
[No.2613]悠(´∀`)木さん

そいや、
前萌え剣…やっぱり柄演出って、あったっけ?
初打ち以来、連チャンしたこと無いから
もうあんまり覚えて無いのよね~実は
疾風怒濤編でも
結局見れてないプレミアとか、まだ沢山あるんだよな

悠(´∀`)木さん
[No.2612]悠(´∀`)木さん

こっちにもちゃお
萌え剣と同じ、タイヨーエレック台
イチパチで乱れ打ちしてたのよね(笑)
とりあえず機種情報くらいは入手しなきゃ
…みたいな?
鍋には、白菜欠かせないよね~でも高い!
やっぱり、
キラキラ特大肉の演出じゃないと

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の関連情報


設置店舗(全国)