CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編

まさVさん

狙い目

まさVさん

みなさんは、どの様な台に座ってますか?
狙い目は何回転ぐらいですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
VIPERさん
[No.13]VIPERさん

今日、朝一狙いでマイホールへ行ってきましたが…!!
客付き悪くなってますね。
いつも通りの立ち回りと思いましたが…出る気配がしなかったので、エバへ浮気しました。14時頃、まあまあの客付きあったので、当0回、728回の台に座り…
886回で単発。183回転で7連。462回で
10連させてホールをあとにしました。
たまたまかもしれませんが…朝から突っ込まれ方々は居なくなってました。
傾向的にはハマった台は初回がしょぼく、次に早引き出来るかが勝負の分かれ目に感じますね!
今度 ハマりが終わった後の回転が浅い台に座ってみようと思います。
当たりが8回以内が昼時にはお手頃かな?

カウカウさん
[No.12]カウカウさん

VIPERさん、はじめまして
確かに、朝一からの確変の方が、ショボ連で終わることが少ない気がしますね。

VIPERさん
[No.11]VIPERさん

いつも朝一番狙いしてます。最近、マイホールでは人気が落ちてきている様で…1台をモード変更終了するまで打つか、新選組リーチ外しまで打つことにしてます。マイホールは朝一確定がリセットされてて使えません。本日は3台目の52回転目、出資12000円、新選組リーチで確定つかみ、9連しました。1台を粘ることも大事ですが…
たまには こんな立ち回りで如何でしょうか?ちなみに9連後は 113回転で再度確変 3連して…1箱のまれて止めました。ちなみに今朝の1台目は他の人が座り、248回転目で確変し、時短引き戻し含め16箱だしてましたが…こんなこともありますよネ。

カウカウさん
[No.10]カウカウさん

武島さん、残念でしたね最近の台はそれがあるから、過剰投資できないんですよね
昔はハマリ台にとことん投資してたのですけど、それも慶次雲まででした。

武島さん
[No.9]武島さん

どうもー、改めて検証し、ちにました・・
1400で当たり0の台を打ち、かかり位置は2200・・・
しかも二連、480ハマり後単発、160で二連・・・
今月は早から冬です(泣

カウカウさん
[No.8]カウカウさん

武島さん、お疲れ様ですマイホでも、それなりに爆発してる台は、時短終了後の引き戻しからも連チャンしてますね。

武島さん
[No.7]武島さん

おはようございます^^
おぉ、五連おめでとうですb昨日も散々でした・・・
潜伏は確かにハズレ目おおいですね^^;モード移行入ると結構確変入りやすい気がしますb
前潜伏ミッションから魅惑モード入ったときはうれしかったですよ~
ハマり台といっても、さすがに全然出さないのはそこまでないので狙うのも手ですよ^^そこから伸びる台もあるのでb

まさVさん
[No.6]まさVさん

ハマリ台は避けてきたんですけど、狙ってみるのも悪くないんですね
参考になります

カウカウさん
[No.5]カウカウさん

武島さん、お疲れ様です書ける時に書いてくれたら良いですよ僕もそうしてますから
昨日は2R潜伏から5連チャンしました。700回転ぐらいの台でした。
それよりも質問ですけど、2R潜伏からって、単発ヒキ易くないですか?今まで五回ぐらいあるのですけど、昨日はじめて連チャンしました。

武島さん
[No.4]武島さん

遅くなりそうすいません^^;
こっちは1日一台か二台はひどいですよ。昨日検証かねて、500ハマり打ってきました。900で2Rつばめにはいり、単発後600で3連、400で2連、109で6連してとまりましたね。後はだらだらとなにもおきずでした^^;
横の1000はまりの台も単発でしたね^^;
ただ、やっぱり最終的にはどの台も15くらいは当たり出してはいましたよ。
あまり参考にならないかも・・・昨日は平日というのもあり最高30でしたね^^;

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の関連情報


設置店舗(全国)