CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編

まさVさん

狙い目

まさVさん

みなさんは、どの様な台に座ってますか?
狙い目は何回転ぐらいですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 11~13
カウカウさん
[No.3]カウカウさん

武島さん、はじめましてハマリ台狙うのは、間違いではないですよね?
今日は1000回転はまってる台を打って、1235回転で当たって、9連チャンしました。
マイホはまだ、あまり人気ないのか結構ハマリ台あります。

武島さん
[No.2]武島さん

はじめまして^^
自分は回転数200か300代の、三連以上した台とか狙いますね。600も空いてたら打ちますよb
ただ、何か初日から空いてる時間毎日打ってますが、単発600~700の台はあたっても単発、いって三連が多いので、動きよさげなの狙うことが多いです。参考になるかわかりせんが、頑張ってくださいb

カウカウさん
[No.1]カウカウさん

はじめまして
数日前から萌えよ剣にはまってます。
狙い目は単発が数回続いた台か600回転以上はまってる台かな?と思ってます。まだ数日しか打ってませんけど

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の関連情報


設置店舗(全国)