CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編

みゃーさん

うちたーい!!

みゃーさん

すごく好きで前作甘デジのほうでしたがよく打ってました!

導入が楽しみ☆

今回甘デジはないのかなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
くまくまくまさん
[No.17]くまくまくまさん

はじめまして昨日早速打ってきました。
新台で朝イチ抽選外れてうろうろしてると240回回して止めた台ゲット
回し始めて28回転目2R確変から5連。その後時短含め400回転で通常当たり→確変昇格4連。次は時短含む300回転で9連。次は時短含め180回転目に2R確変で3連、次は時短含め340回転目より確変当たり8連。

どんなリーチでも当たる印象がありましたね
とても萌えました

台移動王さん
[No.16]台移動王さん

スベックはHTZです。今日は全部で9台入ってましたが1000ハマりもありますねただツボにハマれば…

どみにくさん
[No.15]どみにくさん

僕も今、打ってます最初に2連してその後500ハマリです。回転は悪くないですが、当たりにくい印象があります

台移動王さん
[No.14]台移動王さん

みゃーさんどうも
先程2確に入りまして13連(内2確が3回)です。残りの二台はまだ当たり引けないって感じです。かなりハマりますね

とりあえず取り戻しました

みゃーさん
[No.13]みゃーさん

台移動王さんこんにちわハマってますねスペックはどっちのほうですか?
結果、感想聞かせてください。私は明後日打ちにいってきます

台移動王さん
[No.12]台移動王さん

今打ってますが…全く出ません。今三台続けて五百ハマりです

いしちゃん893さん
[No.11]いしちゃん893さん

皆様おはようです!いよいよ導入ですね(笑)マジ楽しみ~

みゃーさん
[No.10]みゃーさん

もうすぐ導入ですね
近くのホールに11日はいるので、仕事休みの日にうちにいってきます楽しみ

一文無しさん
[No.9]一文無しさん

こんばんわ私も甘いの打ってはまりましたどうやら5月11日にホールデビューするみたいですよ。来週あたりにはちょこちょこはいるんじゃないかな

アルビウスさん
[No.8]アルビウスさん

CMやってましたよー
最後の部分しか見れなかったですけど

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の関連情報


設置店舗(全国)