CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編

みゃーさん

うちたーい!!

みゃーさん

すごく好きで前作甘デジのほうでしたがよく打ってました!

導入が楽しみ☆

今回甘デジはないのかなぁ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 11~17
みゃーさん
[No.7]みゃーさん

ミドルの導入はゴールデンウィーク明けみたいですね
CMしてるんですか

アルビウスさん
[No.6]アルビウスさん

前回同様、ガクブル予告が楽しみです
TVでCMやってると、いよいよだ!って感じですね。

迴兎さん
[No.5]迴兎さん

甘デジ版も同時だったら甘デジ普及してミドルの方が少数になりそうな…。
でも、やっぱり萌剣楽しみですね(><)確か何かの雑誌にミドルの方が5月の頭辺り導入って書いてたような。間違ってたらスミマセン

しんすけーさん
[No.4]しんすけーさん

こんにちは
検定通過情報にCRAの文字があったんで甘デジも同時かもしれませんよ
いつ稼働始まるんだろ…早く打ちたい

みゃーさん
[No.3]みゃーさん

私もいくつもの甘デジを打ってますが、萌え剣にはよく勝たせてもらいました。

今のところミドルスペックでの発表ですが、甘デジでもでますよねきっと!
もちろんミドルでも導入したら打ちます!

いしちゃん893さん
[No.2]いしちゃん893さん

こんちわ~!いよいよ出るんですね!前作ではお世話になったから今回も打ちまくりますよ~

カズ0312さん
[No.1]カズ0312さん

こんにちわボクも前作の甘デジはかなりやりました甘デジで10箱出たのはアレだけだったなぁ~。新作のほうも期待したいですね

CR機動新撰組 萌えよ剣 疾風怒濤編の関連情報


設置店舗(全国)