CR笑ゥせぇるすまん

ムーちんさん

片思い

ムーちんさん

笑うセールスマン…初めて打ちましたが、『ど~ん!!!』てなっても
なんだか当たりそうな感じで発展してるのに…当たりません(;_;) 
でも、今度こそは…???『ど~ん!!!』
…当たりません(T_T)
面白いけど、片思いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 21~23
おすそわけさん
[No.3]おすそわけさん

僕は初当たりが早いんですが連チャンしません。なんか小当たりも多いし、2ランプが点灯しても2箱持っていかれるし、あまり長時間勝負する台じゃないのかな?

ムーちんさん
[No.2]ムーちんさん

またもや、喪黒君にフラフラと立ち寄りまして
会議室みたいな所で『~今回のお客様は~あなたです』みたいな…
ボタンプッシュで・・・
『し~ん…………』
(・・?)えっ!? 
ど~ん!!! は?

なんで『ど~ん!!!』てならないんだょ(T_T)

でした。まだ一度も↓↓↓当りを引いたことが無い…片思い続行中です

ぐしけんさん
[No.1]ぐしけんさん

わかりますよその気持ち私も前シリーズから好きで やっと出たぁと感激ほぼ毎日?の様に喪黒さんに会いに(笑)激アツ外し モグノミ群外し その後早い当たり来ると そんなの忘れる また打つ 結構この台はスペックの割にハマる時は キツイですね

CR笑ゥせぇるすまんの関連情報


設置店舗(全国)