CR笑ゥせぇるすまん

ムーちんさん

片思い

ムーちんさん

笑うセールスマン…初めて打ちましたが、『ど~ん!!!』てなっても
なんだか当たりそうな感じで発展してるのに…当たりません(;_;) 
でも、今度こそは…???『ど~ん!!!』
…当たりません(T_T)
面白いけど、片思いです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 23件中 11~20
パスヘッドさん
[No.11]パスヘッドさん

笑うは2回しか打ったことないっす 

マイはとっくに撤去されてます

ムーちんさん
[No.7]ムーちんさん

閉鎖
スミマセン
ここ締めます
嫌な事あった訳でもなく…ここは、…最初に掲示板わけ解らなく
建ててしまったなのでレスくれた皆さん…ありがとうでした
解りやすい名前の全般にいますので用事があればそこにお願いします
ありがとうでした

ムーちんさん
[No.6]ムーちんさん

けぴさん…
初めましてです
レスありがとうございます
時間がある時に…ブルハ話しつきあってください
お仕事頑張って来ます

けぴさん
[No.5]けぴさん

ムーちんさん

はじめまして
 △△
(^∇^)ノ
けぴと言います。
よろしくです。

ブルーハーツ
聴くと、なんだか元気になるから私とっても大好きです
スロットもパチンコもあったみたいだけど、打ったことないなぁ
マイホにはないから仕方ないですが、かなり興味あります
大当たりして曲聴きたい

あっここは、モグモグのお部屋ですよね(^^ゞ
モグモグは二回経験ありなんですが、当たりは引いたことないです

よく分からないけど、
はぁと凹ってなること
ありますよね
ムーちんさんの
心の隙間に悪魔が住まわないように、元気をお裾分け出来たらいいなぁ

寝不足でしんどいかもですが、お仕事頑張って下さいねp(^-^)q

ムーちんさん
[No.4]ムーちんさん

今日…久々にパチ負けはしご二軒目でこの台を見ました。
見ただけで、打ってはいません。
モグロさん…
アタシの所にも来てくれないかなぁ~。
心の隙間…
掲示板で埋めてもらおうなんて甘かったかな…
パチ台に心の隙間埋めてもらうにはがかかり過ぎるし。
だめだなアタシ…。
ただ、淋しかっただけ。
ダレカに救いを求めたかっただけ。
ただ、それだけじゃ…。
ダメなんかな。
…怖いね。
助けられたり、助けてあげたくなったり、一生懸命なんだけど…。
空回り…。
掲示板…ありがたいけど、今夜は辛いです。
明日仕事行けるんかなアタシ。
今度は、何に頼ればイイ?優しさだけじゃ人は愛せないから、あぁ~、慰めてあげられない
どこでも、いつも、誰とでも、笑顔でなんかいられない
でも笑顔でいなきゃなんだょ。
生きて行くのは大変な事ですね

CR笑ゥせぇるすまんの関連情報


設置店舗(全国)