CR笑ゥせぇるすまん

ピョンコさん

笑った人

ピョンコさん

初打ちしました
でもぜーんぜん当たりません
皆さんの初当たり(リーチや回転数等)&連チャン数を聞かせて下さい
今後の励みにしたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
おやはぎぎさん
[No.15]おやはぎぎさん

はじめまして
今日初めて打ちました擬似連からモグロボーナスで8連でした楽しかったのでまた打ちたいです

ピョンコさん
[No.14]ピョンコさん

ペンキさんへ追伸
セールスは一度も連チャンした事ないです
いつかは、笑いたいなぁ~

ピョンコさん
[No.13]ピョンコさん

こんばんははじめましてピョンです。
33連チャンは凄すぎです
ピョンは、今までで最高連チャンは冲海で28連でした!
おぼっちゃまでは、7連が最高です
ペンキさんの勝ち運(連チャン運)を少しでも貰えたら嬉しいなぁ~
またの報告楽しみにしています

ピョンコさん
[No.12]ピョンコさん

こんばんははじめましてピョンです。
33連チャンは凄すぎです
ピョンは、今までで最高連チャンは冲海で28連でした!
おぼっちゃまでは、7連が最高です
ペンキさんの勝ち運(連チャン運)を少しでも貰えたら嬉しいなぁ~
またの報告楽しみにしています

ペンキさん
[No.11]ペンキさん

こんにちはこないだ 33連チャンしましたよ  味しめて  何回か打つように なりました   相性いいのか   割とよく当たります    でも や エンブレム落下 で はずすと 凹みますよね  お互い頑張りましょう

ピョンコさん
[No.10]ピョンコさん

こんばんは~はじめましてピョンです
羨まし~いです
やっぱり相性とかありますよね!
ピョンは、五回チャレンジしましたが、初当たり0です
これからも、ピョンの分まで!ジャンジャン出しまくってくださいね

こんばんワインさん
[No.9]こんばんワインさん

当たり0で15時くらい100ちょっと回ってるだいに300近くまで回したら 8連ちゃん。 時短終わって160くらい回して引き戻し 11連ちゃん。 

先日は17連チャンしましたし、新台でうった時は24回あたっている台だったのに41回まで連チャンさせました。 

今までのパチンコ人生で一番相性いいかも。 いつも同じ店ですが 店変えると全くでません。

おすそわけさん
[No.8]おすそわけさん

2箱出た後すぐにモグロ悪魔モード(2点灯)になり、そこからほぼ2箱持っていかれて単発でした。僕はあまり連チャンしたことがなくて5連が最高です。でも楽しいからモグロさんに夢中です。

ピョンコさん
[No.7]ピョンコさん

こんばんわ
皆さんのレスを見ていると今後の励みになります
(^o^)/
ですが…未だに初当たりが無いです
両隣の初当たりは早いように感じてしまい、心折れて退散 です
しかも、案外投資したあげくにです
まっ!運や回転数で変わるんだと自分に言い聞かせて、これからも頑張って行きます
皆さんレスありがとうございます

にせはるなさん
[No.6]にせはるなさん

0回当161回転の台に11時から座り、309回転目にOP予告×4で確変。その後は単発になっても、札めくりの連打で2R?真・坊主めくりになり、時短になったらモグロボーナスで引き戻し。17連チャンしました。マスターSPも見れたし、楽しめました。真・坊主めくりのお客様は泊場梨男までいきましたがどこまで用意されてるんでしょうかね?

CR笑ゥせぇるすまんの関連情報


設置店舗(全国)