CR笑ゥせぇるすまん

ピョンコさん

笑った人

ピョンコさん

初打ちしました
でもぜーんぜん当たりません
皆さんの初当たり(リーチや回転数等)&連チャン数を聞かせて下さい
今後の励みにしたいです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 11~15
がき☆さん
[No.5]がき☆さん

3時ぐらいからぷらっと初うちに880ぐらい回ってる3回当たりの台に座り1100ぐらいで2確を引き5連チャン時短消化しトイレに行こうかと思い打ち止めしてたら101回転で引き戻すまたまた5連チャンし時短消化もうはまるかと思いちょっと打ってやめようと思ってたら125回転で引き戻して14連チャン時短消化して激アツ外したのでやめて帰りました
ハマリそうです

VIPERさん
[No.4]VIPERさん

昼頃ホールに行くと当たり1回、52回転の台が落ちてました。2R確変の可能性あると思い打ち始めると4回転に天使モードで2R点灯、即引きで11連しました。
2R点灯はフェイク無しですね。次に2R点灯した時は128回転まで周りましたが…

ピョンコさん
[No.3]ピョンコさん

レスありがとうございます
私は250ぐらいから900まで回しましたがダメでした
300までが狙い目なのでしょうか?

hide1971さん
[No.2]hide1971さん

こんちは
自分は295でした
300でやめようとしたら疑似4リーマン虎柄でした
時短含めて230で引き戻せず止めでした
その間両となりは100程度で当たってました

ミスター20さん
[No.1]ミスター20さん

昨日11当たってる台に18時くらいに座ったら1000円で来て7連チャンしました

CR笑ゥせぇるすまんの関連情報


設置店舗(全国)