CR戦国双天絵巻 華恋姫伝

ひよこひよこさん

華恋

ひよこひよこさん

今さらですが、超お気にです
感想、雑談など…。
独りごとスレかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 166件中 1~10
ひよこひよこさん
[No.169]ひよこひよこさん

華恋しばらくうってないなぁ
みんな元気かな?

ひよこひよこさん
[No.167]ひよこひよこさん

(^ω゜)⊃歌うじょ
愛さなくていいから 遠くで見守ってて 強がってるんだよ でもつながってたいんだよ あなたがただ好きだから
もっと泣けばよかった  もっと笑えばよかった
あなたにただ会いたくて

ひよこひよこさん
[No.166]ひよこひよこさん

こちらこそ
クリスマスサプライズ楽しみやね
絶対うまくいくよ
まぁ、もし、もしもだよ
(小さい声で)ダメだったら慰めちゃる

ひよこひよこさん
[No.164]ひよこひよこさん

これからも支えあう友として楽しくすごそう

たけしゅうちゃんさん
[No.163]たけしゅうちゃんさん

オレは全然
大丈夫
うまくいくための
仕込みはできてるよん

ひよこひよこさん
[No.162]ひよこひよこさん

たけちゃんが可能ならリアうまくいくといいね応援してるよ

ひよこひよこさん
[No.160]ひよこひよこさん

言の葉は…。
知らない間に傷つけ、傷ついてることがよくあるんだよ…。
それに、耐えきれず、逃げ出してしまいたい衝動にかられる。
元通りの支え合う友達に戻れたら…。
切なる願いです。

CR戦国双天絵巻 華恋姫伝の関連情報


設置店舗(全国)