CRデビルマン~悪魔聖戦~

プクプクさん

時短中の左下「」って?

プクプクさん

誰か教えて下さい。今日、19:00~から、デビルマンをやってみました。430回でようやく当たり、15回出て、時短中に左下「」が出てたのですが、100回が終り、時間を見たら、22:20分過ぎ閉店時間が近かったので、辞めてしまいました。隠れ確変だったのでしょうか?辞めて良かったのでしょうか?誰か教えて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ショウカさん
[No.6]ショウカさん

もちろん300位打つ時もあるよ投資額と残り時間によってはね

ショウカさん
[No.5]ショウカさん

どうも
えぇ~自分の勝ちパターンですが……最初の当たりで最低でも6連チャンした時は時短終了後130回転位までには引き戻して連チャンが伸びて15~26連チャン位してますなので、最初6~8連チャンした時は150回転位は打ってます最初連チャンしない場合は時短終了後即ヤメする時もあるし…回しても100ちょい位かなぁ~

プクプクさん
[No.4]プクプクさん

ショウカさん、大変参考になりますちなみに、何回転ぐらい回して当らないと辞めますか?私の場合ムキになってしまい当るまで回してやろうで大勝できません

ショウカさん
[No.3]ショウカさん

こんばんはm(__)m
デビルマンのセグは解りにくいので…自分の場合は
時短終了後100回転位を目安に引き戻しが無ければヤメ時と判断してます
オスイチされる時もあるけど(T_T)

プクプクさん
[No.2]プクプクさん

ショウカさん。ありがとうございました 確定でわないのですね参考になりました

ショウカさん
[No.1]ショウカさん

初めましてm(__)m
同じセグで当たりがこなかった事があります当たった事もありますが……
なので確定じゃ無いと思うので…ヤメて良かったと考えた方が良いかも

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報