CRデビルマン~悪魔聖戦~

まこ兄さん

確定中

まこ兄さん

確定中7でテンパイしたら当たり確定じゃないの?誰か知ってます?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
☆まっつんさん
[No.7]☆まっつんさん

バトルモードで上下にある金の役物が動いたら当たり確定じゃないんですか
その演出で負けて出たセグが右下と下の線とドットありで普通に通常時に行ったんですけど潜伏してますか教えて下さい

まこ兄さん
[No.6]まこ兄さん

ブンパチさんどうもです。色々勉強になります。

ブンパチさん
[No.5]ブンパチさん

確かに7は大当り確定だけど,負けても慶次での捨丸&岩兵衛同時登場から城門か本陣へと至る展開同様に最低限で継続以上は確定だよ!結局は,デビルマン先制か同時攻撃でも群や一家出現等含むリーチ予告&アクションが来ない事とシレーヌからの攻撃は苦戦必須だね!ただ,出玉有に至った場合は15R確定で更に3も高確率だったよ!重要な部分は左右のスルー部分の二本とアタッカー部分の四連釘が広い事,特に両チャッカーの最右釘には注目を。右打ちの際はスルー通過をしない限りは右のスタートチャッカー解放抽選にも至らない。更に通常の時で千円でヘソへの入賞数とバトル中での右打ち用スタートチャッカー解放のタイミング把握も必須だね!因みに右打ちのスタートチャッカー入賞タイミングはスルー入賞抽選で当選一つに三回で距離感から《二回目が閉じた時に止めて,三回目が閉じた瞬間に打出し》を心掛けた上に巧く行けば+αの出玉獲得する反面,無駄打ち回避で玉減へと至り,実行しないと上皿玉の減少も速さと併せ,箱積の出玉から追加と負担が掛かるから,注意してね。

まこ兄さん
[No.4]まこ兄さん

がちゃ112さんどうもです。デビルウィーングって喋るやつはじめて聞いたときはウケました。

がちゃ112さん
[No.3]がちゃ112さん

まこ兄さん。お初です
私もバトル中は負けた事無いっす
ただ不屈&エンディング中は普通に負けますよね
バトル中ホッと出来るのはデビルウィーングかデビ攻撃、7テンパイだけ

まこ兄さん
[No.2]まこ兄さん

確定じゃないんだ!?どうもです!

芋洗坂係長ブラさん
[No.1]芋洗坂係長ブラさん

お初です

バトル中ですよね
今の所…
7は、勝ちか引き分け
負けはないっす

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報