CRデビルマン~悪魔聖戦~

せきとば2さん

デーモン群て爆裂の合図ですか?

せきとば2さん

デーモン群見た事ある方 教えて下さい その台爆裂しましたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
直たろうさん
[No.4]直たろうさん

今日初当たりデーモン群で35連しましたよ

せきとば2さん
[No.3]せきとば2さん

ありがとうございました。デーモン群は、爆裂の起点ではなかったようですね
まだ 見た事がなかったので楽しみだったのですが残念でした また 爆裂の起点があれば教えて下さい♪

なオさん
[No.2]なオさん

デーモン群で二回当ててますがどちらも単発でしたし、その後の展開もイマイチでしたちなみに隣がデーモン群で当ててるのも目撃しましたが、やはり単発でした

すみたくさん
[No.1]すみたくさん

こんにちは  デーモン群見ました  けど… 4連で終了(泣)   爆裂すると思ったんだけどなぁ~    あと デーモン群て二種類あるんですね!!  チョロチョロってショボいやつと  ホンマに画面を覆い尽くすくらいの大群のやつと  自分が当たったのは ヤッパリ大群の方でした

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報