CRデビルマン~悪魔聖戦~

しまだあいさん

2ランプ

しまだあいさん

2ランプは意味ありますか?  初打ちでよくわからないので教えてもらえますかぁ?付いても捨てちゃっていいのでしょうか…?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
しまだあいさん
[No.2]しまだあいさん

こんばんは
いやいや 遅くなんてないでぇす
書き込みありがとございまぁす同じレス2つ送信してしまって…2つ立ち上がってしまい…そちらにも書き込んで頂いたりしました、みなさんの書き込みのおかげでいろんなことがわかって、実践中でも欠かさずチェックしてまぁすまた 色々教えてくださいね

beeeeさん
[No.1]beeeeさん

もうすでに遅いとは思いますが一応…。2Rランプは2通が23%で2確が8%と言うことなので、約4回に1回内部確変(時短100回転で隠れ確変)だから暫くは様子見の方が良いかと(^_^;)  頑張って(^-^)v

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報