CRデビルマン~悪魔聖戦~

2968ヒロノブさん

潜伏ランプ

2968ヒロノブさん

今日更新された暫定ランプは間違ってます。明らかに転落ランプが含まれてます。昨日までのが正解のような気がします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
2968ヒロノブさん
[No.2]2968ヒロノブさん

バトル敗北時は左側のセグを見てチェックします。確変が残っていても時短が終了することがあるので要注意です。残っている場合の暫定セグが攻略情報に出ているので画像を携帯に取り込んでおいた方が良いと思います。但しあくまでも暫定なので頼り過ぎない方が良いですよ。

しまだあいさん
[No.1]しまだあいさん

はじめまして今 デビルマン、打ってます
4連チャンして敗北終了になったんですが、途中2ランプがつき、アタッカーがパカパカしましたそのまま続行でいいんですかね…時短は終了したんですが…セグが間違ってる…?いまいちわかんないんで教えてもらえますかぁ?

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報