CRデビルマン~悪魔聖戦~

Kさん

デビルフラッシュ

Kさん

ハイパーデビルフラッシュ熱くない気が…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
りょう太さん
[No.6]りょう太さん

弱いリーチ中にHデビルフラッシュでましたが発展なしでした(-_-)

ま、引きが弱いと・・・(笑)

かずあさん
[No.5]かずあさん

はじめまして
私も本日デビルマン打ちましたが、SOS予告4回、セリフ金枠、デビルフラッシュ でデビルマン系リーチで発展もせずあっさりと終わりました。 もぉ私はデビルマン引退します

おすそわけさん
[No.4]おすそわけさん

僕も今日三回外しました。(ノ-_-)ノ~┻━┻ 
擬似連4回も3回外すし、もう何を信じて打てばいいやら┐('~`;)┌ 
店変えてエヴァで負け取り戻したけど、バトルも続かないしなんか打つ気が削がれるなぁー。(-.-)y-~

関西太郎さん
[No.3]関西太郎さん

今日デビルフラッシュからロングリーチをあっけなく外し終了しました。

おすそわけさん
[No.2]おすそわけさん

僕も何回も泣かされています。でもなぜか打ってしまうんですよね~。

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報