CRデビルマン~悪魔聖戦~

【花の慶次】さん

デビルイヤー嫌

【花の慶次】さん

俺はCRコブラでけっこういい思いしたし大勝ちが多かったデビルマン2も楽しみで今日マイホで初日 夕方ちょうど台が空いたから期待いっぱいで打ちすぐに当たり4の数字からバシッと3の数字に変わって(よし!)ってなもんで気分良く打ってたのですが赤3やから15Rだと思ってたから7R?すっくなぁ~てそれ一回きりバトルも負け~の熱いリーチはずれ~のボロクソに負け~のこの機種は恐いですデビルマンにコブラカッター

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
シギーさん
[No.1]シギーさん

自分も昨日、新台初日で打ってきました。
2台だけの導入で、自分の台は600回手前で7R→バトル負け(たぶん2確)→150回で7R→バトル負け
300回で15R通常
540回で5連
そっから1100回ハマリ止め
トータル60K負け
ハイパーデビルフラッシュは一度も無し。デーモン群も無し。
通常も確変中の演出も、あまりバリエーション無くて、正直打ってて退屈でした
たぶん、次はないかなぁ。ちなみに、1Kで24~26回。3円交換とボーダー+5~7の台だったのに

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報