CRデビルマン~悪魔聖戦~

るびぃさん

朝一潜伏ってありますか?

るびぃさん

今朝、MHに朝一を
拾いにいきました。

一通りり見渡しても
見つからず
帰ろうとした所…。


…ん?


デビルマンの
8台中1台だけ、
右側の縦に並んだ
ランプの一番上が
点灯していました。 


ほかの台は全て
二番目のランプが
点灯しています!

んん?

しかしデビルマンの
知識は全くなし。


…う~ん

怪しく思いとりあえず
500円投入! 

…ランプは動かない。 

おお?

もう少し様子を見ようと
さらに投入! 

!!!!!!!!

3000円 
67回転で疑似連なし 
迷彩セリフ→
バイクリーチ→
当たり 
そこから8連で終了。 

儲かってラッキーだけど。 

…微妙…。 

これって潜伏? 
それとも自力? 

周りを見渡せば、 
皆さん大ハマリ…。 
朝一ランプと信じて
打っていたものの 
勘違いだったら…。 
こえ~!(冷)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
るびぃさん
[No.7]るびぃさん

投稿画像のコーナーですね 

早速拝見します 

ありがとうございま~っす

田中タツヤさん
[No.6]田中タツヤさん

僕も朝一ランプよく拾いにいきますから 発見したら報告しますね因みに 僕の見つけた朝一ランプ画像 ここのサイトの投稿画像のお宝台のコーナーに反映されてますから見て下さいね

るびぃさん
[No.5]るびぃさん

田中さんこんばんは! 

ええぇ~! 
そうなんですかぁ 

じゃあ、たまたま引き上げただけだったんですねぇ 

こえぇ~ 
ヤバかったです! 

ありがとうございます

田中タツヤさん
[No.4]田中タツヤさん

こんばんは 右の上2つのランプは電チュウのスルーの当たり外れだと思いますよ 通常は左打ちなんでスルーを通過しないからランプが消えないんだと思いますよ  右打ちしたらスルー通過で即消えました

るびぃさん
[No.2]るびぃさん

食べるさん!こんにちは! 


朝一ランプは、 
初当たりまで消えないですね~♪ 

2R通常のある機種は、
そこで消えちゃいますが(涙)

食べるさん
[No.1]食べるさん

潜伏て回したら消えないっけわからんけど…

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報