CRデビルマン~悪魔聖戦~

かずあさん

最悪だ

かずあさん

18000円使い、387回でハイパーデビルフラッシュバックで当たり…………単発
むかつきました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
おすそわけさん
[No.6]おすそわけさん

いいなー、6千円で3箱出て全て打ち込んで追い金2万まで打って店変えました。エヴァで儲けたので一応今日はブラスですけど…。バトルタイプはもう少し続かないと辛いです。

ユリアちゃんさん
[No.5]ユリアちゃんさん

今日8千円で18連チャンした面白いよデビルマン

おすそわけさん
[No.4]おすそわけさん

今日は6Kで初当たりも3連止まりで全て飲まれて追加投資20Kで帰りました。時短中の2Rが7回ほどあったのでカウンターでは回数は結構ありました。連チャンしてくれないとバトルタイプはきついですね。

関西太郎さん
[No.3]関西太郎さん

ほんまバトルスペックだけはアテにならんよね。ホール有利な感じ。昔のウルトラマン(京楽)はもっと継続率実感できたけど今のは全然…。せめてコブラみたいに破れても10Rあれば助かります。
今、出玉無しの通常って改正でダメになったんじゃないんですか?

アトルシャンさん
[No.2]アトルシャンさん

うーん、勝ったけど面白くなかったのでもう打たないですね

アイムぶたさん
[No.1]アイムぶたさん

9k投資で大当り77バーセントの継続率に期待も単発…その後も追加投資を重ねて2回連続単発(-_-メ)継続率って一旦何なの?全然続かない…最悪です。

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報