CRデビルマン~悪魔聖戦~

ファイヤーバードさん

ピンチ疑似連は四回まで?

ファイヤーバードさん

本には四回までの期待度が載っていましたが、本サイトでは三連までと書いてある。どちらが本当でしょう。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
おすそわけさん
[No.5]おすそわけさん

すいません。m(__)m ピンチ予告とSOS予告は3回でした。今日は1KでSOS予告3回でvsシレーヌSPでデビルアローで勝ちました。5連チャンで即止めして、ブラス21Kでした。毎日ショボ勝ちですが連休中も勝ってます。

キリン会長さん
[No.4]キリン会長さん

昨日初打ちしてきましたわけの分からんうちに当たりわけの分からんうちに連チャンしてましたバトルモード中は敵を見つけるまでが長かった

おすそわけさん
[No.3]おすそわけさん

地震予告、SOS予告、ピンチ予告いずれも擬似4しましたがことごとく外れました。あ、1回だけ地震予告擬似4回当たりました。本とか最近読んでないので信頼度が分かりませんが過度の期待は禁物のようです。

beeeeさん
[No.2]beeeeさん

私じゃなく隣の台が4回擬似連で確定かと思ったらハズしてました(汗)

おすそわけさん
[No.1]おすそわけさん

4回だったと思います。記憶は定かではありませんが その時もスッキリ当たらなくて、外れ後ミキちゃんがビンタして確変ゲットしました。

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報