CRデビルマン~悪魔聖戦~

トシキ☆さん

新台入れ替え!?

トシキ☆さん

17台中17台はまってました!!1000でバトルいって勝利せずそのまま2ラウンド小当たりを繰り返し大当たりカウンターだけが虚しくカウントするのみ気がつくと1000回転のはまりで閉店がらがら~♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
トシキ☆さん
[No.2]トシキ☆さん

今日もいって来ました。トホホな結果になりそうな予感がしてリオちゃんにいってダラダラと回しちゃいました♪そぉ~っと悪魔の様子を伺うと見事にハマリ台だらけ…(-_-;)
おいらってもしかしてエクソシスト『悪魔払い』なのかも(⌒‐⌒)

かわなはさん
[No.1]かわなはさん

今日寝台入ったんで運よく台げっとしました。538回転で通常図柄であたり単発。それから1127回転まで回しようやく確変図柄であたりバトルに入るも即やられ時短後190回転でデーモン群でて通常図柄であたり単発その後ゎはまって閉店近くになったんでやめました隣の台はよくでていましたこのデビルマンはデーモン群が期待できるんかなと思いますどの台も当たっていたんで。ちなみに今日はSOS予告疑似連三回を三回はずし疑似連四回やったら確定なんですけどね、ピンチフラッシュ予告三回は二回外しました。やはりハイパーデビルフラッシュがないと期待できませんね。皆さんも打つならデーモン群がでるかハイパーデビルフラッシュ意外は期待しない方がいいですよ

CRデビルマン~悪魔聖戦~の関連情報